※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が13.3mmで絶対安静中。帝王切開が6日に控えている。家族のサポートがありつつも、座っていることが良いか不安。

今子宮頸管が13.3mmで絶対安静中です
6日に予定帝王切開です!
毎日トイレと風呂以外はほぼ寝転んでるんですが
今上の子は実家にずっといて
旦那は出張に行ってます!(生まれる日は帰ってきます)
朝昼晩のご飯は私のおばあちゃんが
色々毎日持ってきてくれます!(家が近いので)
その来た時は横にならず座ってるんですけど
座ってるのも良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早産で入院した時は、座るのも負担と言われ寝たきりでした😭

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    そうなんですね😭
    なんかトイレ行くにも風呂入るにも破水しそうで怖いです😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですよねー💦34で生まれました😭

    • 7月30日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    結構早かったんですね😱
    ご飯食べた後はどのくらい座ってましたか?

    • 7月30日