※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

毎食後必ずトイレに30分以上こもって💩する夫。私はいつでも、便意や尿意…

毎食後必ずトイレに30分以上こもって💩する夫。
私はいつでも、便意や尿意があってもすぐ行けないし腎臓の病気になってしまって。
昨日の夜も三回、今日の朝は二回。
どんだけ早起きさせても時間があればあるだけトイレの時間になる。
食べたらすぐ出る、しかも大量に。
そういう体質なんだろうけどイライラしてしまう。
夫が同じ家にいるのに、トイレの間は協力を得られなくて、居ても居なくても同じ状態。
居ない方が期待せずイライラせず済む。
しんどいな~。

コメント

えりか

うちの旦那も朝ひどいです💦
30分とかはないですが…
イライラしますよね!
私も行きたいとき行けないし💦

  • だいふく

    だいふく

    ですよねイライラしますよねー💦
    家建てるときは絶対トイレ2つつけるって決めてます😭

    • 7月30日
  • えりか

    えりか

    私も2ついる!と思っていましたが1つにしてしまいました
    後悔してます😭

    • 7月30日
  • だいふく

    だいふく

    そうなんですね💦
    イライラしたくないですよね、解決策ないですかねー😭

    • 7月30日
  • えりか

    えりか

    30分はきついですよね💦
    毎日本当にお疲れ様です😭

    • 7月30日
なつ

同じですーー!!
うちは二階のトイレ、自分の部屋でアイコス吸ってます💦朝の忙しい時に腹立ちますがもー期待もしません😭
一階に降りてきてもソファーでのんびり…こっちは座る暇もないのに😤
自分でやった方が早いし旦那がやると全て中途半端で最近は長男がそれを直したりしているくらい…
長男の方がよっぽど頼りになります🤣

  • だいふく

    だいふく

    頼れる長男くんステキです!!
    私も息子にそう育ってほしいです🥺

    • 7月30日
ちぇる

わかります💦トイレルーティン決まってるのしょうがないけどイラッとしますよね笑
うちの旦那はよくお腹壊すのでまたかよと思ってイライラします😅
仕方ないのですが😂
あとトイレ行く前にアイコス吸いに行くのもイラッとポイントです。
こっちはそんなことしてられないですよねー

  • だいふく

    だいふく

    変わってみろ!って思いますよね😥
    夫のトイレ事情でイライラされてる方思ったよりいるみたいでビックリしました!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

30分出ないのは便秘なのでスッキリ出るように便秘改善を図ってもらいましょう🙆携帯とか持ち込んでの30分は論外です。

  • だいふく

    だいふく

    波があるようで、ケータイ持ち込んでゲームしながらの💩です。論外ですよね~!!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっそのこと痔になってくれたら早いですね🙆かなりの重度のもの❣️

    • 7月30日
 なな

3分粘ってでなければ、出ないらしいよー!って言い聞かせてます。
4分出てこなかったら、大丈夫ー?と毎回声かけて、出させます。トイレで漫画読んでるのもあるので。

  •  なな

    なな

    一回トイレから出てまた便意がきたら、行けば良いのです💡その間に私が行ったりします。

    • 7月30日