※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日や排卵日が不明で、基礎体温も不安定。フライング検査の適切なタイミングが知りたいです。

フライング検査していた方、
これくらいの線はいつくらいでしたか??

生理予定日の何日前とか排卵から何日後とかで教えてください☺️

生理不順で基礎体温もあまりあてにならずで、いつのタイミングで排卵したのかわかりません😢

コメント

ママリ

生理予定日+2とかだったと思います(^^)

• mamari

mamari

ありがとうございます😊

• 7月30日

下が高温期13日目(写真5/19)の時の私と同じくらいです😁

退会ユーザー

生理予定日1日前、排卵から13日後です!

• 7月30日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😊

21日に初めてクリニックに行き確実ではないけど排卵直後っぽいと言われて14.19.21にタイミングとっていたのですが、どのタイミングだったのかな?と思いまして🥺

• 7月30日

そうなんですね🥺

下のが今日のですか?それなら19日ぽそうだなって私は思いました😁
14日なら逆転し始める頃ですし、21日には排卵済みかもで、その時だとしてももう少し薄気がするし、、、
人によるとは思いますけど、濃さだけで見たらそんな気がします!勘ですが😂

退会ユーザー

あ、14日が長生きだったパターンならまだ逆転しないでしょうから可能性ありますね!難しい😂

• 7月30日
  • mamari

mamari

丁寧にありがとうございます😊
    私も19なのかな〜どうなのかな〜と思っていたので同じご意見でとっても嬉しいです☺️

病院はお盆明けがいいですかね???
    たくさん聞いてしまいすみません😢

• 7月30日

退会ユーザー

mamariさんもそう思うなら、ますますそんな気がしますね😁

私はmamariさんの下の検査薬と同等の濃さの時から
    1週間4日後に胎嚢確認
    3週間4日後に心拍確認
    だったので、心拍確認までしたいなら、お盆明けが良さそうですね😊💓

• 7月30日
  • mamari

mamari

ありがとうございます☺️
    お盆明けにしようと思います!
    このドキドキソワソワして不安な感じ、1人目の時を思い出します😭☺️

• 7月30日

退会ユーザー

ソワソワしますねぇ🥺

私もソワソワドキドキして、懐かしい気持ちになるんですが、経過が分かる分、1人目と違うことがあると、えっ?なにこれ?って1人でパニクってます😂笑

遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます😁💓
    お体お大事にしてください😊

• 7月30日
トモヨ

生理予定日前後かなぁと思います🤔🤔

検査薬は違いますが、生理予定日4日前からフライング検査してこんな感じでした ↓