※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナで立ち会いができなくて、LINEのテレビ電話などで旦那さんと間接的に立ち会ってもらった方いらっしゃいますか??

コロナで立ち会いができなくて、LINEのテレビ電話などで旦那さんと間接的に立ち会ってもらった方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃん

夫と息子にテレビ電話しながら出産しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛中ずっと電話されてましたかな?

• 7月30日
  • ちゃん

ちゃん

充電が5%しかなかったので、出てくる直前から電話繋げました!笑
    因みに無痛分娩だったので、そういう余裕がありました!

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

充電しっかりしておきます!笑

確かに携帯触る余裕があればいいんですけどね😱
    時間帯とかにもよりますし、半分上手くできないって思いながら臨んでみます!
    ありがとうございます!

• 7月30日
  • ちゃん

ちゃん

いきなり陣痛きてもいいように、充電もスタンバイです😂私は完全に気を抜いてました笑
    出産頑張ってください😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は立ち会ってはもらわなかったのですが実際出産の場面になったらこれは立ち会い無くてよかったなと思うくらい自分も必死で壮絶でした😂😂
LINE電話とかしてる暇ないと思います💦笑
一応そのつもりしておいて、自分に余裕があれば電話するかんじでもいいかもですよ💓