※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。不安な状況で、妊娠しているのか心配。症状もあるが結果に疑問。

生理予定日から生理がこなくなって1週間と1日経ちました。
生理予定日が23日で27日にクリアブルーで一度検査薬を
試してみましたが陰性でした。
その後29日にもクリアブルーで試しましたが陰性でした。
一応ドゥーテストを買ってあるのですが
クリアブルーで陰性でドゥーテストで陽性だった方とかいらっしゃいますか?😭
そんな事ありえるのでしょうか😭?

生理がこないのも妊娠反応で陰性なのも色々と不安です。
眠気、頭痛、頭痛からくる吐き気?と膀胱炎なのか頻尿です😂
膀胱炎はあんま関係ないと思いますが、
もうなんか妊娠してるやん!としか思えないのに
陰性しかでないのでなんやこれって感じです…😭😭
文章わかりずらかったら申し訳ありません…😭

コメント

🔰

その日にちでかつクリアブルーで陰性なら他で陽性はないかなあとおもいます!
か、排卵が大幅に遅れているのであればクリアブルーで陰性でもおかしくはないかなぁと

な

最後の行為はいつだったか覚えてますか?排卵日確実じゃないなら最終行為から3週間後の検査薬は確実です。なので3週間経っても陰性の場合は妊娠してません。