※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

仕事の付き合いだからとか言われてご飯に行ったりして(ラウワンに行っ…

仕事の付き合いだからとか言われてご飯に行ったりして(ラウワンに行ってる時もある)こっちは子供がまだ小さくて思うように動けない中ワイワイと楽しそうにしていたり帰ってきて〜さんがとか話をしてくるのにイラッとします。給料20万に対しお小遣いを9万近く渡す時もあります。この間私が仕事の付き合いだからとか言い訳していくな!って言ったら仕事の事に口出ししてくるから無理だ離れたいと言われました。
なぜでしょう。仕事はそんな大事ですか。そのようなことがあるのが普通だと思いますが許せません。
離婚しようとも思いますがこんな旦那の言いなりや離婚したら好き放題やってると思うと本当にイライラが治りません。
どうしたらいいでしょう。

コメント

るん

うちも仕事って言って飲みに行ってることなんかザラです。
旦那の中では働いていて最低限の生活費だけ渡していれば文句言われる筋合いないんでしょうね。
わたしもずっと離婚考えていますが子供がいるのに子供にいろいろしてあげられないことほど不幸なことはないと思うので、離婚してからも飲みまくって一人でさみしく生涯を終えればいいと思っています。笑

れ

うちも一緒です!
仕事の付き合いと言えば
okと思っています☹️
義母にももっと自由に
させなさいと言われたので
旦那はATMと見てます😊