※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳半検診の受付時間が13時で、昼寝の時間と都合が合わない。他の地域はどうか気になる。ぐずるのが怖い。

今日1歳半検診なんですが
受付が13時、、、、
昼寝の時間、、、、
向こうの都合もあるかもだけどなんでこんな時間なんだ、、笑

絶対ぐずるから怖いです😱😱😱😱😱

みなさんの地域はどうですか??⏰

コメント

あくるの

それくらいでした!
14時〜からとかで、うちの息子含めみんなグズりが凄くて殆どの子が大人しくしてなかったです🤣

きのこ

大体病院の診察時間終わってから
先生が来るので
私の所も13時〜からでしたよー!
まぁグズグズの子も多かったですし
子ども達も機嫌悪く
できないこともありました😂

はじめてのママリ🔰

来月に一歳半検診ありますが私の地域も13時からです!💦
朝早く起こして朝の活動をたくさんさせて10時半から1時間くらい昼寝できたらな~って考えてます😅

ぽん

私の地域もそんなんでしたよ😅
あえて少し早めに昼寝させて、受付の遅めの時間に行きました☺️
待ち時間少なくてスムーズに終わりました🙆‍♀️

上の子の時はそうでした!
下の子の時はコロナの影響で細かく受付時間が指定されて、15分単位で3組ずつくらいに振り分けられていました🤣

先月行って来たのですが13時30分からでした😭
ぐずるの怖かったのでタクシーで行きました!
案の定、歯科検診でギャン泣き😭でも他の子もみんなぐずったりギャン泣きしてたので浮かなかったです!
意外と何とかなりますよ😉👌💓
妊娠中ですし余計に大変かと思いますが、気をつけて行って来て下さいね😌❤️

mini

だいたいどこの地域もそうですよ〜(^_^;)医師が午前中クリニックとかで診察して、午後から来てもらうって流れだかららしいですよ。