※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(´3`)ノ
子育て・グッズ

暇な時の過ごし方について相談です。暑い日や行く場所が限られて困っています。みなさんはどうしていますか?

8ヶ月の女の子のママで専業主婦してますo(*>▽<*)o
暇な時ってどうしてますかー?>_<
前まではベビーカーで近所を散歩したり、スーパー行ったりしてたんですけど、最近暑いし、スーパーも飽きてしまって(´;ω;`)
たまに、支援センターで行事がある時は行ったりするんですけどそれでも暇で( ;∀;)
あと旦那さんが休みの時は家族でどこか出掛けますかー?
前までは公園行ったりしてたんですが、暑くてもう無理かなって(´;ω;`)
行くところがなくて困ってます(´;ω;`)
みなさんはどうやって過ごしてるか教えて下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

コメント

レイラ

私は暑いときはショッピングモール行ってます!
あとはカフェとか、とりあえずエアコンが効いてるところに行きます。笑

• ヽ(´3`)ノ

ヽ(´3`)ノ

やっぱそれぐらいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    暑くて外にはいれないですよね‼︎笑

• 7月1日
ぽぽ

同じく8ヵ月ママの専業主婦です♡
わかりますー!!
初めての夏で、いやこれ以上暑くなったら外出られへん!散歩したいのに!一体どうなってしまうのか!と最近思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

わたしは、子供の都合というよりはまだまだ自分の都合で行きたいとこ行ったり動いちゃってます...!
接骨院行ったり、ショッピングモール行ったり!
旦那が休みのときは、ここぞとばかりに外食したりしてます(^^)でも基本は家にいます。笑

masa&koha mama

わかります〜‼︎
暑くて外に出れないです…。

夏はエアコンの効いている支援センターへ行くか(車で)
ベビースイミングに行ってみようかな…とか考えてます。私のダイエットも兼ねて。