※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ❁⃘
家族・旦那

6月から別居をしていて調停1回目が終わったところです。相手はかたくな…

6月から別居をしていて
調停1回目が終わったところです。

相手はかたくなに離婚を拒否状態。
子供手当ても渡さないと言っていました。

ですが、昨日旦那のアパートからWiFiルーターを持って出ると
何回も電話がありラインもきました。
子供手当てを返すからルーターを返してほしいと。

今まで子供の様子を聞くこともなく
私のラインも既読無視をしていたのに
ルーターごときに旦那は必死で。

子供のことよりルーター。
旦那が何を考えてるのか分かりません😓

コメント

✩︎⡱

え。ルーターの方が大事なのに何故離婚してくれないのか不思議ですね。。

  • ヒマワリ❁⃘

    ヒマワリ❁⃘


    ですよね😅
    子供のことも聞かず、家を出てから1週間連絡なく、それでも離婚したくはないと。
    子供のために離婚はしたくないって言うんです😓
    子供のためにと思うなら、なぜ連絡もしてこない、会いに来ることもない、旦那の言っていること行動が矛盾してて嫌になります🤦‍♀️

    • 7月30日
✩︎⡱

結局自分の事しか考えてないですよね😂
私なら離婚してくれるなら
ルーター返すよ。とだけ返信します!笑

  • ヒマワリ❁⃘

    ヒマワリ❁⃘

    そうなんですよね😅
    でも本人は自覚なく😞
    私もその言葉を言ってやりたかったのですが、調停中なので不利な発言になってしまうのか不安で(笑)

    • 7月30日
  • ✩︎⡱

    ✩︎⡱

    なるほど…
    なんでここまで離婚の条件が揃っているのに…もどかしいですね😭💦

    • 7月30日