※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

先日陽性反応が出て、胎嚢確認できず。茶褐色のおりものがあり、生理が始まってしまいました。悲しいです。

ほんとにショック、
先日少し薄めの陽性反応がでて、次の日に産婦人科を受診したら、胎嚢確認出来ずに1週間後に来てくれと言われました。

そしたら今日の夕方過ぎくらいから茶褐色や血混ざりのおりものがでて、
先程トイレにいったら、生理が始まってしまいました。

生理予定日から1週間も遅れることはまずなくて、
かならず予定日の1日前か、予定日には生理がきていて、今回やっと2人目が!と思ってたのに、、、、、

悲しすぎる。。。

コメント

newmoon

ショックですよね😢
またもどってきてくれますように…🥺

• ぴか

ぴか

やっぱり妊娠してなかったんでしょうか、、、凄くショックで泣きそうです。信頼している友人など数名に妊娠したかもしれない!と言ってしまったのに😢

• 7月30日
  • newmoon

newmoon

妊娠検査薬で線でたなら妊娠してたんだと思います🙆‍♀️
    化学流産じゃないでしょうか💦
    私も経験あります💔

• 7月30日
  • ぴか

ぴか

うっすら陽性反応だったので、調べたら蒸発線とかっても書いてあって、来週の水曜日にまた胎嚢確認してみましょうと言われたのに、怖くて病院行きずらいです😢💦

• 7月30日
いちご

私も1人目、2人目初期の5、6週で血が出て切迫流産になりかけてるから安静にしてねって言われてました。
1人目の時は3日程生理レベルの血が出たので焦った記憶あります💦
その後、胎嚢も確認出来ました。

大丈夫でありますように(_ _)

• ぴか

ぴか

現在生理みたいにトイレに行くたびに出血しており、腹痛もなく、生理独特のレバーのような塊もなく、ただサラサラした血が出てるんですが、それでも妊娠継続出来てることがあるんですね🥺

大丈夫だといいんですが...

• 7月30日
  • いちご

いちご

私血が出て怖くてすぐ病院に電話しました💦胎嚢確認出来ないのこわいですよね💦
    そうです!私も生理みたいに出血してて1人目の時は、妊娠したら生理来る事もあるんだ。と呑気に思ってたら病院では安静にしてって言われて、驚いた記憶あります💦

大丈夫でありますように(_ _)

• 7月30日
  • ぴか

ぴか

一応病院に電話したら今日のお昼すぎには診察出来そう(予約でいっぱいなので午前中は厳しい)だから、それまでは自宅安静で動かないで下さいって言われました。

今も生理みたいにどんどん出血してるので、もうほんとに血を見るだけで気分が悪くなるというか、流産だったらどうしようとかあります💦

お腹も張ってる感じがあるので、不安がどんどん増してます😖💦

• 7月30日
  • いちご

いちご

そうなんですね💦
    私もトイレ意外絶対動かないでって言われてました😵

診察出来るみたいで良かったです!
    お腹に手を当てて祈りましょ💦

• 7月30日
  • ぴか

ぴか

流産じゃない事を祈ります😭

• 7月30日
I&S&K

友人が妊娠初期に出血しましたが、絶対安静にはなりましたが無事に出産しました!
まだ判断はできないと思うので、病院に1度連絡してみてはいかがでしょうか?

• ぴか

ぴか

そうですね、連絡してみます💦

• 7月30日
詩羽

化学流産でしょうか😭
私も経験あります💦
まるで生理みたい…っていう感じでどんどん出てきて恐怖でした😭
大体5週あたりで出血始まりました💦
ぽぽぽさんの赤ちゃんは
無事でありますように😭

• ぴか

ぴか

私も化学流産だと思ってます、調べても調べても化学流産としか書かれてなくて、
    生理のような出血ばかりなので...
    とりあえず今日病院行ってみようと思います💦

• 7月30日
  • 詩羽

詩羽

無事に確認出来ますように…!

• 7月30日