※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

ただの愚痴です。昔から男見る目がない馬鹿女だと思ってたが本当に馬鹿…

ただの愚痴です。
発言が酷いので気分を害されたらすみません。


昔から男見る目がない馬鹿女だと思ってたが
本当に馬鹿女。
つい最近再婚した奴がクソ過ぎ!
自分が絶対正しいと思い込んでるし
妊婦なんに1度手を挙げられたし。
もう挙げない性格も変える、ママも変えさせる
だからあんた達子供とも一緒にいたい。
とか抜かしたくせにLINEでは
子供捨てるかも発言してたみたいだし。

私ら夫婦も妹(10代)も貯金ないから直ぐに
家は出れないから実家戻って
お世話になってるけど
最近ママ達夫婦が喧嘩して
とばっちりで
「もっと気を使え。」とか
実家で気を使え?はあ?
貴様が使えてないだろ。
と、言うか貴様の実母(認知症)なんとかしろ
こっちにばっか押し付けて
その癖なにか言うと自分の母親
悪く言われてる感が嫌なのか不機嫌とか。
なら勝手に面倒みろや。


前回の殴られた件で妹はトラウマ。
男性恐怖症気味だし。
妹の気も知らないで
自分が変えるとか言ったくせに
ままが悪い、あたしらが悪いって
性格変える気ないやん。

うちの旦那も気を使わなきゃで
可哀想だし。
妹は誰にも愛されてないって思っちゃってるし


家出るにしても金が出産でかかるし
溜まっていないし
でも、絶対に妹を捨てて姉ちゃんは
引越したり家を出たりしないからな!!

クソババアもクソジジイもイネ!!
最低な性格の男だな。
糞野郎が!!


かなりの悪口失礼しました。
少しスッキリしました。

コメント

さあちん♡

お母様の再婚相手と言う事ですかね?

そのような人が居るお家に赤ちゃん住むの不安ですね(>_<)
ちゃるるんさん自身、旦那さん、妹さん、が限界になる前に少しでも早くお家出れると良いですね(>_<)

心強いお姉さんですね(*^◯^*)
妹さんにちゃるるんさんの愛情ちゃんと伝わってますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうです:( ;´꒳`;):
    本当に糞ガキみたいなおっさんです。
    私たちも本当にお世話に
    なってるとは思いますし
    感謝してますが
    そういうとこ直さないで
    人には直せだの
    意見押し付けたり嫌になります。

    伝わってたらいいなぁ(´;ω;`)
    あなたを愛してる人は
    いるって:( ;´꒳`;):

    こんな愚痴にコメントありがとうございました♡

    • 7月1日
  • さあちん♡

    さあちん♡


    母親でも恋してると、中々相手の男に文句言えませんからね(^_^;)

    私も昔、母親の男に暴力受けました。
    それまでも数人と付き合っていましたが、子供ながらに見る目ないなって思ってました。
    一番精神的に大切な中学高校時代は男作らず私に尽くしてくれたので、今は良い関係を築けてますが、幼少期の事は忘れません。

    妹さん10代…一番精神的にも成長にも大切な時期ですね(>_<)
    今の楽しい思い出が将来の活力になるのに…。

    妹さんに絶対伝わってます(*^◯^*)
    ちゃるるんさんの愛情があれば幸せになりますよ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント書く位しかできませんが
    ストレス溜まらないように吐き出して
    元気な赤ちゃん産まれますように(*^◯^*)

    • 7月1日
  • 豆もやし

    豆もやし

    所詮母親も女ですからね(´・・`)
    実父がDV男だったのに
    結局同じ様なのを
    好きになるんですから
    救いようがありません:( ;´꒳`;):

    さあちんさんも
    お辛い過去をお持ちなのですね(><

    本当にありがとうございます!
    さあちんさんにも
    幸せがたくさんありますように♡

    妹を大事にしていきます!
    もちろん、旦那も(●´ω`●)

    • 7月1日