※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が予防接種の副反応で熱が出ており、夜中もずっと抱っこしている状況で、疲れと不安を感じています。

ただの弱音になります…😞
am2:30過ぎから3ヶ月の娘が予防接種の副反応で
39.3度の熱…
小さい体で熱くて可哀想です。
変われることなら変わってあげたい。

普段から抱っこマンの娘は、1日平均6~8時間は抱っこ!寝てると思って、座ると起きます。
体調が悪いからもちろん、抱っこをしています。
夜中2:30からずっと立ったまま抱っこ。
仕方ない、娘は赤ちゃんで頑張ってると思っていても、初めての発熱に不安と心配と色んな感情も混ざり
睡眠も夜中起きる前の3時間でずっと抱っこ。
置いたのは、ミルク作る時、オムツ替え、トイレのみ。
ミルクも座ったままじゃ飲んでくれなくて片手で抱いて飲ませました。
腰もガクガクで痛いし、足はパンパン、腕も痺れと力が入らず。

娘がはやく熱が下がってくれるのが願い😞

そして、正直しんどい。

めげます。

コメント

(*º∀º*)

ずっと立ったまま抱っこ大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
お疲れ様です
副反応の熱可哀想で代わってあげたいのもめちゃくちゃ分かります😭
もう全部共感です😭😭
明日の朝には熱下がってるといいですね🙏

• y

y

コメントありがとうごいます😭❤️励まされて頑張りました、、無事に下がってくれました😭これからも、お互い頑張りましょう!

• 7月30日
ゆずまま

yさんも娘さんも辛いですね
旦那さんは家におられるんですか?
もしいるなら少しでも交代してもらって休んでくださいね。
熱が下がらないようなら朝病院へ行くのもいいかもしれませんね。
あとは抱っこ紐で寝かせると足腰は辛いですが、腕は少し楽になりますよ😖
yさんも無理しないでくださいね

• y

y

コメントありがとうごいました🙇🏽‍♀️♩励まされます!
    無事に下がってくれました😭❤️お互いMAMA頑張りましょう!

• 7月30日
まつこ

お疲れ様です💦💦分かります、そのお気持ちすごく分かります😭💦
お子さんも頑張ってるから、なおさら自分もやらなきゃと思うけど、体ボロボロですよね、私も新生児期そうでした💦
旦那様に頼れたら一番いいですが、、
立ったままの抱っこはしんどいと思うので、何とか他で落ち着いてくれる体勢があればいいのですが、、
うちの場合はですが、ソファーにもたれかかって、子どもを抱き、背中をトントンひたすらしてたら始めはグズグズ言うのですが、ひたすらやってたら、寝たりしました💦
お母さんの心臓の音を聞かせるような体位を意識してみるといいみたいです!本に書いてありました💦
お子さんもお母さんも何とか乗り越えられますように💦
1人じゃないですよ、yさんが頑張っているのをママリのお母さん達は知ってます😣✨

• y

y

コメントありがとうごいました🙇🏽‍♀️✨
    同じママさんから励まされると、心の逃げ場になり助かりました…無事に熱も下がってくれました😭❤️
    お互い頑張りましょ!母つよし!

• 7月30日