※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしてもみたいテレビがあって、今日は帰り早いから少し面倒みれるよ…

どうしてもみたいテレビがあって、今日は帰り早いから少し面倒みれるよって言われたから任せてテレビみてたのに。
聞こえるためいき、ありがとうねと言っても明らかに不機嫌、仕事で疲れてるアピール。たかが 30分たってあやしてただけで足がつかれるとか言ってきやがった。
バトンタッチして寝かしつけたら先寝るよとかいいにきて扉の音で赤ちゃん起きたし。そしたら起こしちゃってごめんねと代わりもせず寝やがった。まじ使えねー。日に日に離婚したくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️
本当に本当に男ってやつは!って感じですね…お察しします💦
ただでさえ大変な時期なのにさらに旦那でストレス溜まるの嫌になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭
    本当旦那がここまで使えないクズだと思いませんでした。。毎日離婚考えてます😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌になりますよね…離婚したくなるのもわかります😂
    私はメモ帳に愚痴書きまくってました笑笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいです!😭❤️私は全て本人に言ってます。。なので喧嘩になるんですけどね😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言った方が優しいですよ😳
    悪口メモされてる方が嫌だと思います😂特に男性は💦
    喧嘩は全然悪いことじゃないと私は思います!
    言いたいこと言ってやりましょう👍

    • 7月30日
ゆー

その気持ち、ほんとにわかります。
あたしは産後、旦那の行動一つ一つにほんとにイライラしてました。
扉の閉める音や、日常の音。
赤ちゃんが寝てるんだから、わからないかや?て。
俺がやるよ、て言っても、結局自分がやるはめになります😅
男ってそーゆうもんなんだなぁ、て。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!!俺がやるよが結局私。。。ストレスしかないです😭

    • 7月30日