※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4歳の息子、16:30~寝続けています…😂💦明日の朝は4時前起床かなぁ💧苦笑…

4歳の息子、16:30~寝続けています…😂💦

明日の朝は4時前起床かなぁ💧苦笑

普段は朝5時頃起き出して、幼稚園~昼寝なしで18:00頃には就寝~ってリズムなんですけど、

今日は幼稚園疲れたのかな…?16:30頃リビングのソファーで寝ちゃって💤

旦那帰ってきて起こそうとしても全く起きなくて、結局そのまま抱っこで寝室へ移動~

布団に寝かせても起きなくて、今もぐっすり眠っています😔

「嵐の前の静けさ」って感じで、私はちょっと怖い😅

子どもが早く寝たからといって、自分の睡眠時間の長さは変わらないし…💧

はぁぁ😞💨
親ってしんどい💣️(;´д`)



コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

あら、お腹空くより
疲れちゃったんでしょうね😭
1日お疲れ様です🙏