※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫婦揃って同じ会社の同じ工場..コロナがまた増えてきた愛知県..こんな…

夫婦揃って同じ会社の同じ工場..
コロナがまた増えてきた愛知県..

こんな中、日曜に職場の後輩達とバス釣りて..
その日に皆コロナに感染したらどうするの?
次の日から職場壊滅的ぢゃん。

まだ2歳の息子がいて私も正社員で
フルで働いてるのに..

どうせ乗り合いで行くんでしょ?
それって密だよ!密!!
好きな時間に行って好きな時間に
解散できるように現地集合現地解散ならまだしも..

旦那が夜勤の週は定時で上げてもらって
子供のお迎え〜寝かしつけまで1人、
旦那が朝勤週は定時であげてもらってる分残業する、
という約束で復帰したのに
昇級のためのレポートが進まないから
残業したい、(それで進んでるならまだしも
帰ってきてあー!もーレポートが進まねーとか
ブツクサ言ってるし)
土日にやれば良いのに釣り番組みたり普通にだらだら。
私が子供連れて外出してくれなきゃ
集中してできないみたいな事言われて..
コロナ多発の中、暑いし、雨多いし
どこ行けってゆうのか知らんけども..

私が残業できる週も職場で頭下げて
定時にしてもらって育児家事して
土日もワンオペやれって?
子連れで出かけてコロナ拾って来いって?

少々甘えすぎぢゃないですか?
昇級の話くる事だいたいわかってたよね?
私が時短にしようかなって言ったら
俺が色々やるからフルで復帰して
稼げるうちに稼いでくれって言ったの
どこのどなたですか??

子供がいたって私がいたって
やる気になればできるでしょ?
なるべくパパの邪魔にならないように
子供の相手しながら合間見て
家事してるのに疲れた😭

どうせ私が昇級のレポートやる頃には
子供ももう少し大きいし義母に
頼りまくるんだろうな..

コメント

deleted user

少しどころかガッツリ甘えすぎに思えます。。。

  • いちご

    いちご

    旦那に対して色々やってあげよう
    って気持ちが内心多くて
    ここまできましたが、
    私も正社員でリーダー任せたい
    とか言われるような立場なので
    ある程度、旦那と平等に
    仕事したいんです..
    私の職場ばかりに迷惑かけて
    申し訳ない毎日です💦

    バス釣りぢゃなきゃ
    ストレス発散できないのか?
    私は家族3人で過ごすことが
    ストレス発散なのに
    取り残された感じで悲しいです😭

    コロナの中とる行動
    ぢゃないですよね..
    屋外だからって人と接する
    機会が増えるんですから..

    共感していただきありがとうございます😊

    • 7月30日