※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

ぴったりくるわけではないですが、だいたい同じような日数できてます。…

ぴったりくるわけではないですが、だいたい同じような日数できてます。生理予定日を約10日くらい過ぎました。先週はじめくらいに生理前にある倦怠感、下腹部が重く少し痛みがあったり、腰痛がありました。それが今週初めくらいまであって今もすごく疲れやすくはなってますが下腹部の痛みは落ち着きました。
これはただの生理が遅れてるだけだと思いますか?💦

コメント

みい

検査薬はされたのですか😌⁉️

  • まる子

    まる子

    してないです💦💦

    • 7月29日
  • みい

    みい

    もう判定でる時期なので、一度されてみてはいかがでしょうか😣

    • 7月29日
  • まる子

    まる子

    はい!してみます。モヤモヤしてても仕方ないですよね!

    • 7月30日