※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
サプリ・健康

来月生理がきたらトリキュラー(ピル)を飲み始めます。産婦人科の先生か…

来月生理がきたらトリキュラー(ピル)を飲み始めます。
産婦人科の先生からタバコは完全にやめるよう言われたのですが、現在21歳で35歳以上の人は禁煙するように説明の紙に書いてあったのですが、同じようなこと言われた方いますか?

コメント

ママリ

種類は違いますがピル飲んでます!!26歳です!
血栓症になるので、タバコは控えるように言われてましたが、まぁ大丈夫っしょ!と、、喫煙はべつにしなくていいよーでした!!

• ちひろ

ちひろ

やっぱり産婦人科の人もリスクがあるから言ったんでしょうね!
    いきなり禁煙は無理ですが本数を減らしていきたいと思います!

• 7月29日
ママ

17歳から23歳までピル飲んでました!
血栓できやすくなるから、タバコだめだよって言われてましたが、辞めれませんでした💦

• ちひろ

ちひろ

同じトリキュラーを飲んでましたか??
    だいたい1日に何本くらい吸ってました??

• 7月29日
ごりmam

妹がピル飲んでる期間も普通にタバコ吸ってました💦
本人も血栓症になる可能性あるからやめた方が良いんだけど…と言ってましたが、やめられないようでピルの方をやめてしまいました💦

🙏🙏🙏

24歳、2ヶ月前からピル飲み始めました!病院からは極力やめる、無理ならせめて1日5本まで と言われてます。2日で禁煙断念して普通に吸ってます💦

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

私は避妊目的なので、ラベルフィーユ28 です。タバコは1日1箱いかないくらいです!

• 7月29日