※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

カンジダ再発で膣錠挿入の痛みに悶絶。出産の痛みに怯える日々。陣痛出産が怖いですか?

どうでもいい話ですみません😂
カンジダが再発してしまい今日、膣錠を挿入してもらったのですがその際に器具を入れたみたいで、それが痛すぎて悶絶しました😂質問にもまともに答えられないくらい痛かったんですけど出産ってそれなんか比にならないくらい痛いんですよね😭?
もういまから陣痛出産が怖くて毎日怯えてます😭😭😭

コメント

わかります 😂 !!!
膣錠いれてもらってるとき
意味不明な声でちゃいました 💦

陣痛出産こわいですよね 😭
頑張りましょうねっ 😭 !

• りんご

りんご

わかってもらえてすごい嬉しいです😭😭😭
    私も意味不明な声でてしまって思わず先生が呼吸リードしてくれてました😂😂😂

• 7月29日

退会ユーザー

優しい先生だあ 😂👍🏼✨
    お産のときも ぜひお願いしたいですね(笑)

• 7月29日
  • りんご

りんご

そうですね!!
    でも恥ずかしかったです😂
    予定日近いですね!
    お互い出産頑張りましょう✊🏼
    残りの妊婦生活楽しみましょうね!

• 7月29日
にゃんこ先生

私は1人目を産んだ時、陣痛よりも何よりも内診が痛かったです😂
でもお産が始まると、ビビってる余裕が無くなるというか、怖いとか痛いよりも「早く終われー!」という気持ちでいっぱいでしたよ!
不安はよく分かりますが、必死で助産師さんの指示に従うのみです!!
頑張りましょう!

• りんご

りんご

本当ですか😭鼻からスイカとかトラックに轢かれるとかハンマーで砕かれるとか想像しきれなくて怖いです😭
    私も早く終われー!っとマインドが切り替わるといいですが…😭週数が進むごとに緊張が増してきちゃいます😭

• 7月29日
れもん

カンジダの器具のやつ痛いですよねーーー😭何回か経験したので分かります😢
先生の腕の問題もある気もしますが……どうなんでしょうね😅
これから出産なんですね👏
私もホントに怖かったです💦でも母から入ったもんは出すしかない、と言われ腹をくくりました🤣
大丈夫です!なんとかなります!人生にそう何度も経験できることではないと思うので、お子さんと共に頑張って下さいね😊
我が子の為だと思うと、不思議と火事場の馬鹿力みたいなものが自然と沸きましたよ🙄
かわいいかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみにしててください👏
ちなみに私は陣痛出産よりも悪阻のがきつかったです笑

• りんご

りんご

先生の腕次第ですか!
    男の先生だったから痛かったんですかね〜😭
    そうなんです!これから出産なんです!
    楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じってます😭
    たしかに…ずっとこのままってわけにもいかないですもんね😭
    ありがとうございます!
    一緒に頑張ってるんだって気持ちを忘れずに頑張ります✊🏼
    たしかに私も今のところ悪阻がトラウマすぎて妊娠前も好きで悪阻期間中に食べれてたものがむしろ苦手になってしまいました😔

• 7月29日