※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝てくれなくなった3か月半の子どもについて相談です。眠くなるタイミングでゆらゆらしても泣いてしまいます。他の方の経験を教えてください。

ハイローチェアについてです。
3か月半の子にずっとアップリカ のユラリズムのスウィング機能を使っていてよく寝てくれていたのですが、3日前から突然嫌がるようになりました。
具体的には眠くなってきそうなタイミングで乗せて、ゆらゆらで寝ていたのですが、最近は眠くなってきたら揺らしてもギャン泣きです。
抱っこでトントンゆらゆらで今はなんとかしのいでますが、体も痛くて正直限界です…
またハイローチェアで寝てくれる日はくるのでしょうか。
皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

らぴ

確か……4ヶ月頃までしか使いませんでした🤔💦
身体が大きくなって寝返りはしない時期でも寝相悪くなってきてたので窮屈に感じたのか、うちの子も嫌がるようになったので😅💦
その後は寝返りするようになり、ハイローチェアで寝んねはしてないです😅