※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

生後3ヶ月の息子は、泣かずに自己遊びを楽しんでいます。指しゃぶりで寝ることもあり、パパには反応しますが、ママには悲しく感じることも。将来のママっ子や後追いに期待しています。

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。
うちの子はあまり泣かないし
抱っこすると喜びますが
しなくても一人でキョロキョロしたり
指ちゅぱちゅぱしています。
手はそんなかからないけど
すっごくさみしいです、、。
寝るときは指ちゅぱちゅぱで
セルフねんねします。
なんなら姿見えなくても
大丈夫みたいです。

いつかママっ子になったり
後追いもしてくれるのでしょうか。
すでにパパが帰ってくると
声を出して笑ったりお喋りします。
わたしの存在が悲しくなります。。

コメント

梅ちゃん

うちもそんな感じでしたが、
一昨日から唐突に後追い+かなりの寝ぐずりです😐。。。
いつか来ますよ…😭笑
私も羨ましいなーと思ってたけど、
本当に何にもできなくなるので割と困ってます😓

  • みつき

    みつき

    いつか来ますかね、、😭😭✨
    後追い、寝ぐずり、、
    それもそれで大変ですね😂
    でもそれさえも今は待ち遠しいです😣💦

    • 7月29日
ぴろたん

うちの子もそんな感じでなんなら
親がいなくなったのも気づかないくらいですが、今ものすごくベタベタ引っ付いてきますよ😂

人見知りもしない子で後追いも無かったのですごく寂しかった思いがあります😭

  • みつき

    みつき

    そうなんです。うちも私が
    隠れても何してても全然で💦
    ベタベタ引っ付いてくれる日が
    待ち遠しいです😭😭✨
    わたしって必要とされてる?と
    不安になります、、😣

    • 7月29日