※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
家族・旦那

旦那の友達のお父さんからお祝い貰ったんですけど、息子見せに行く時私…

旦那の友達のお父さんからお祝い貰ったんですけど、息子見せに行く時私も行かなきゃダメですかね??

一度行った事あるんですけど(なんか急に連れて行かれた)
その家のお姉ちゃんや妹やお母さんお父さんとご飯食べなきゃだしみんなお酒飲んでタバコ吸ってうるさいし、0時過ぎまで帰れないし、、😭😭

旦那は一緒に行こうよって言うけど私まっったく関わりないし、自分の友達のお母さんからもらったとかならまだ分かりますけど、旦那の友達のお父さんの家とかわざわざ行かなきゃいけないの?!ってなってます💦

てかわざわざ家まで連れて行かなきゃあかんの?!今この時期に?!ってなってます、、

旦那のところ友達愛?ってのが強くて毎度毎度BBQ行く時連れて行かれるし、その友達の家行ったら夜中まで捕まり旦那はベロベロ…あ〜〜考えたら腹立ってきた😂

旦那の周りが鬱陶しいいいいい

コメント