※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がおしゃぶりを拒否して困っています。家事中も泣き止まず、抱っこ紐で対応しています。同じ経験の方、対策を教えてください。

1ヶ月の娘がおしゃぶり大嫌いなのか下手くそなのか
おしゃぶり拒否で困ってます😭😭

ちょっと家事したい時とかもおしゃぶり拒否なので
ずっと泣きっぱなしか抱っこ紐でおんぶしながら家事するって感じです。。

同じような方いませんか??
また居ましたら、どのような対策してますか?

コメント

ぽんこつ

息子はずっとおしゃぶり拒否で結局使いませんでした‼︎諦めておんぶしたまま家事してました🤣

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

おんぶしたまま家事になっちゃいますよね😭😭
    寝る時はおしゃぶりなしでも寝てくれましたか??

• 7月31日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

寝る時は抱っこでそれでも寝れない時は添い乳になってました!

• 7月31日
  • 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

添い乳は私自身楽なのでたまにやるのですが
    添い乳でも完全に寝付かないと離れたら直ぐに起きてしまって。。😭😭

• 8月1日
ノンタン☆

うちも4人目が完全におしゃぶり拒否で、いろいろ試したけどダメで泣かせっぱなしでした😅
1ヶ月でおんぶできるおんぶ紐ってあるんですか?今また1ヶ月の娘が、おしゃぶり拒否です😭泣かせといて家事の合間に抱っこしてます💦

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

新生児から使える抱っこ紐で
    おんぶしちゃってます😓
    首が座る前から使えるやつなので特に心配はなく使ってます!!

• 7月31日
ママリ

娘2人ともおしゃぶり拒否でしてくれず、抱っこかおんぶじゃないと泣き止まなかったので、私も他の方と同じく諦めてました😅

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

おしゃぶり拒否の子って以外と多いんですね😭😭
    息子はおしゃぶりだいすきだったのでここまで拒否られて驚いてます。。笑

• 7月31日