※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏希
妊娠・出産

促進剤で張りと痛みはあるけど陣痛に繋がらず。明日まで頑張って駄目なら帝王切開。促進剤はしない選択も。帝王切開が怖い。頑固な子供に悩む。

促進剤1日目経験しました🙃
張りと痛みもありましたが陣痛には繋がらず。
先生の内診もありましたが変わりませんでした。
隣にいた人は促進剤からお産で産まれてました。
張りも痛みも頑張れるけど、陣痛に繋がらない
ただそれだけなら無意味過ぎて泣けてきます😭
明日昼頃まで頑張ってダメなら帝王切開へ。
朝からもう先生と私次第で嫌なら促進剤はしない。
辛いけど最後までもがくべきだよね。
今日に陣痛来たらいいんだけど、いつもいつも
期待するだけ無駄なんだよなー(´・_・`)💦
何でこんなにうちの子頑固なんだろう。
促進剤は思ってたよりも痛くはなかったかな?
帝王切開が怖過ぎる😭背中とか麻酔とか術後とか。

コメント

ポッポちゃん🚃

私は第一子の時、二回促進剤失敗しましたー😂
3回目でようやく産まれました😅
ひたすら陣痛に繋がるのを待つの辛いですよね💦

ちなみに促進剤使っても張りが続いてるだけのときは全く痛くなかったですが、3回目の陣痛につながった時はもう死ぬほど痛くて息できない感じだったので覚悟しといてください笑

  • 夏希

    夏希

    3回目でですか(´・_・`)💦
    最後は張りとお腹腰の360℃痛くなって、少し喋れなくなりましたが(笑)
    私は明日昼までがとりあえず期限なので、それまでに来たらいいなと思ってます😭

    • 7月29日
deleted user

わたしも促進剤からはじまり、陣痛がきてから3日目で緊急帝王切開でした😅

隣の人が次々出産していくので、出産ってどんなんなの?ってずっと思ってました😅

わたしの場合、背中の麻酔は痛くなかったです✨

  • 夏希

    夏希

    フルコース経験されたんですね😭😭
    ですよね、なりますよね!!
    すんごい悲しいです(´・_・`)💦
    背中大丈夫だったんですか🙄
    すごーい!羨ましいです。

    • 7月29日
ママリ

お疲れ様です✨
なかなか出て来てくれないともどかしいですよね😂
私は促進剤2日目の夕方から陣痛が始まりました!
それまでの痛みは何だったんだと思うくらい激痛に襲われて喋る余裕すらなくなります(笑)
痛いのは辛かったけど、予定日過ぎても促進剤打っても出てこないことの方が辛くて、やっと産める!!って気持ちの方が強かったです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

  • 夏希

    夏希

    もう陣痛が来ない自分が情けなくて悔しくて😭😭
    やはり続けてれば来る方もいらっしゃるんですね!
    確かに最終やっと産めるになりますよね(笑)
    ほんと早く会いたいです💦

    • 7月29日
はるな

私は破水から始まり陣痛待ちでしたが来なく次の日、促進剤を使って出産しました!陣痛が来ると本当に死ぬほど痛いです💦あまりの痛さに帝王切開でも良いと思ったくらいです...

明日もう一度促進剤やられるのですか?

  • 夏希

    夏希

    色々思っちゃいますよね(´・_・`)💦
    やったとしても昼までがリミットですが、足掻くか悩んでいます😭
    やらなければ帝王切開、まあ促進剤失敗しても帝王切開ですが(笑)

    • 7月29日