※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

科学流産の経験ある方差し支えなければどんな感じか教えてください。

こんにちは
科学流産の経験ある方差し支えなければどんな感じか教えてください。

コメント

deleted user

はじめまして。
私は生理予定日に陽性反応。
その10日後にも陽性反応。
で産婦人科にいくと妊娠していないと言われました(´;ω;`)

今思うと、陽性の線が生理予定日のときも10日後もかわらず細かったです。

  • ぽろち

    ぽろち

    fastで試したら陰性でした!
    色々ありがとうございます!!

    • 7月1日
しゅり

私は生理予定日に終了線の半分ぐらいの濃さの陽性。何日経っても濃くも薄くもなることはなく、産婦人科でも陽性反応はあるが胎嚢見えず。
結局2週間遅れて生理となりました。T_T

  • ぽろち

    ぽろち

    fastで試したら陰性でした!
    来月またがんばります!

    • 7月1日
ルイ

生理予定日当日に薄い陽性出て、生理予定日付近で三日間茶オリとピンクオリ出てました。
止まって数日後再度検査薬やっても濃さが変わらず、その次の日にまた茶オリがあり、翌日鮮血が出ました。
切迫流産の可能性を信じて病院へ行きましたが、陽性反応はなく化学流産と診断されました。

  • ルイ

    ルイ

    化学流産後の生理は重かったです💦
    身体が妊娠モードから切り替わらず妊娠症状がしばらくありましたm(__)m

    • 7月1日