※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

スーパーでパートをしている女性が、仕事後に疲れて娘たちの世話ができず、1時間ほどDVDを見せている。夕飯や入浴、寝かしつけも一人で行っていて、とても辛いと感じている様子です。

スーパーのお惣菜コーナーでパートしています。
仕事が終わるとドッと疲れがきて娘たちの相手が全くできません💧いまもドラえもんの DVDを1時間弱見せています💧
ゆうはんからお風呂、寝かしつけまでワンオペです。
し、しんどいーーーー😭😭分かってはいたけどやっぱりしんどいーーーーー😭😭😭😭手抜きの夕飯も申し訳ないしやるせないです、、

コメント

カフカ

うちもテレビ見せまくりです🤣🤣
夕飯も超手抜きで日々自己嫌悪です💧💧

✥𓆉Ⓜ️

うちもです😭
まさに今ドラえもんのDVD見せてます😂

よね

うちも毎日YouTubeばっかで、夕飯も素麺とかの日ありますよ〜😅

しんどいの当たり前ですよー!

罪悪感感じると余計疲れちゃいますから!!開き直ってご飯中、お風呂中、寝る前はニコニコママでいましょう😊

👧👦👶まま

うちもYouTubeずーっと見てます😂
気持ちわかりますー!(´;ω;`)
ご飯も保育園では野菜も食べるのに家だとウインナーとかコロッケしか食べません(笑)
同じママさんがいて嬉しいです!😭❤️