※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

妊娠発覚前に風邪症状みたいな症状があったか、のどの違和感や咳が続いています。熱はないが、体調が悪く、横になりたいです。風邪か妊娠か不安です。

妊娠発覚前、喉の違和感や咳がでたりと風邪症状みたいなのありましたか?
ここ数日、のどにほこりがついてるような違和感と咳がたまにでます。
熱はなく、ほてってる感じはありますが…
あと、起きてるのがつらく、すぐに横になってしまいます。
風邪ひいてるだけなのか…それとも妊娠してるのかわからずです。

コメント

あなたのママ

妊娠初期症状だと思いますよ!

  • なかじんん

    なかじんん

    咳とかありますか?まだ、でも生理予定日から一週間くらいあります。

    • 7月29日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    その位からつわりがありました汗
    風邪っぽかったし、偏頭痛が酷くて酷くて死ぬかと思いました😭

    • 7月29日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    私は多分お腹が下ってる感じがあるので体調崩してるのかもしれないです😅まだ、妊娠初期には早いような気がします。

    • 7月30日
ゆきな

喉ではないですが、鼻水、くしゃみなどがありました!

  • なかじんん

    なかじんん

    本当に風邪みたいな症状なんですね。
    風邪引いてるようなかんじではなく、なんとなくだるいかんじです。

    • 7月29日
  • ゆきな

    ゆきな

    なら、妊娠してるのでは?検査薬やってみてはどうでしょうか

    • 7月29日
  • なかじんん

    なかじんん

    まだでも、生理予定日前です😓はるかに💦
    なので、本当に体調悪いだけかもしれないです。

    • 7月30日