※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理予定日前から下腹部痛が続き、妊活中で心配。同じ経験の方いますか?

生理予定日2週間程前から今まで(今は予定日10日程前です)
ずっと生理前にあるような下腹部痛があります😢
最初は時期的にも排卵痛?と思ったりもしたんですが、いつもだと排卵痛と思われる痛みは1日で終わるのに今回はなかなか痛みが引かず、今日は痛くなかったなぁと思ったら夕方から夜にかけて痛みだす。という日が続いてます💧

長く妊活をしているため毎月ソワソワなんですが、今回は生理痛に似た痛みがずっと続いている為、今月は早く来るのかなぁともう落ち込みモードです…

この様な経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

Ri-

私は下腹部痛があった時は卵巣が腫れていたり、水が溜まっていたりしていました💦
痛みがまだ続くなら一度病院行ってみてもいいかなと思いますよ💦

私は今日生理予定日なんですが生理前の腰痛が出てきたので半分諦めてます😭

• unknown

unknown

コメントありがとうございます😖
    たまにくる痛みが生理間近の痛みに似すぎていて今回は生理くるのかこないのかというワクワクすら感じずちょっと落ち込みます😢😂

Riさんの言う通り病院に行ってみようかなと思います😢

Riさんの腰痛が、まさか妊娠でした!となりますように😖💗

• 7月30日
  • Ri-

Ri-

痛みが続くと不安になりますよね😭
    私も今回排卵日から10日後から今も毎日ではないんですが下腹部の左側がズキズキ痛いんですよね😅💦
    病院で診てもらった方が安心出来ますからね😊

残念ながら生理がきてしまいました😂💔
    また来月頑張ります😂✨

• 7月30日
  • unknown

unknown

お互いまた来月の可能性に向けて頑張りましょう😢😢💗

• 7月30日