※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1月前のに足の爪が内出血しており、病院へ行きました。そこの病院ではど…

1月前のに足の爪が内出血しており、病院へ行きました。
そこの病院ではどうすることも出来ない、暫くしたら新しい爪が生えてくるからそれまでの我慢と言われて5日分の痛み止めを頂いて帰りました。😓

1ヶ月経った今も状況は変わらず、むしろ内出血している足の爪が巻き爪になってきて、爪がくい込んでるから痛いのか、内出血で痛いのかわからないくらいジンジンします。😭

お風呂に浸かっていてもしばらくすると痛むのでゆっくりつかれません😓

このまま我慢するしかないんでしょうか?😭😭

コメント

まこれん

私自身が、去年の4月に長男の親子サッカー大会の際爪が内出血しました。
ジンジンと痛くて靴もはけずでしたが、、やはり新しい爪が生えてくるのを待つのみでした💦
私は毎日お風呂上がりに消毒してバイ菌が入らないようカットバンを貼った後、コットンでクッションをつくりテープでグルグルにしてました。

今1年以上経ち、、やっとすべて生え変わりました。長かったです。😂

巻き爪みたいにもなりました。皮膚科の先生も両サイドをテープで引っ張り、巻き爪になりにくく予防するしかないと言われたので毎日テープで引っ張り、今のところは痛みはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年以上ですか!😱すごい長いんですね😓😂

テーピングですね!すぐにでもテーピングを買って引っ張ってみます😭ありがとうございます😭😭

• 7月29日