※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
妊娠・出産

産後の体重減らない方へ、骨盤矯正ベルトやパンツでの痩せ方やおすすめ商品について教えてください。ガードルタイプがいいです。

産後体重がなかなか減りません💧産後骨盤矯正ベルト、パンツでおすすめありますか?また、これを付けて痩せたとか教えてください😭できればガードルタイプがいいです!🌟

コメント

みちゃむ

産後用ではないんですが、DHCの太い骨盤ベルトオススメですよ((∩^Д^∩))

マジック強力だし、太いのでずれないです(*´∀`)

1人目の時、夏だったのでめんどくさくてつけなかったんですがΣ\(OωOlll)
今回つけたせいか、1人目の今の時期と比べると、体重はほぼ同じ(妊娠前に戻ってます)なのにウエストは1人目の時に比べて約-8センチ、太ももも-7センチて感じになりました((∩^Д^∩))

ちなみに、1人目の時はガードルも毎日はかなかったのを今回は毎日はいてるていうのも効果でた一つかもですが(*´ A`*)ノ♡

ガードルはワコールのです!
着脱面倒くさいですが、なれるとなんてことないです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• きらりん

きらりん

遅れました😭DHCのベルト探してみます💡産後痩せたのに、完母でお腹空きすぎて食べまくってたらリバウンドしました😭
    参考にします!ありがとうございます!💓

• 7月2日
ちゃんママ

私はとこちゃんベルトですね~☺
妊娠前の体重より-2キロで、妊娠前の体型より、お尻・骨盤が小さくなってて、妊娠前のパンツ👖がゆるくなってましたよ🎵

• きらりん

きらりん

遅れました😭とこちゃんベルトはやっぱいいって聞きます!産後6ヶ月経ってるけど間に合いますかね?😭😭
    妊娠前より痩せられたのは、ダイエット➕とこちゃんベルトですか?🤗

• 7月2日