※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

車での移動中に赤ちゃんが大泣きし、抱っこすると笑顔になる状況について相談があります。

今まで車に乗ると基本寝てたんですが
昨日から車に乗ってもギャン泣きで
少し経てば泣き疲れて寝るかな?
と思って少し車を走らせていたんですが
全然泣き止まず、逆に悪化するばかりで
だんだん声も枯れてきて
結局家に着くまでずーっと大泣きでした。

家に着いて車からおろすのに抱っこすると
ニコニコしてました…😅

車での移動の時、大泣きすることありますか?😭
声がかれるほどの大泣きで…
途中でコンビニなど寄って少し抱っこしておっぱいあげても
また車に乗ると大泣きします…。泣

コメント

梅ちゃん

うちも、ずりばいを覚えたぐらいから急に車乗せると怒るようになりました😂
多分動けないのがイライラしてたんだと思います😅

それからは、ずっと車でおかあさんといっしょを流してご機嫌取りしてます😂笑

  • ちぃ

    ちぃ

    チャイルドシートで固定されて
    動けなくて泣いてたんですかね😥💦

    まだテレビとかそんなに興味がないので
    ご機嫌とれるようなものあるか
    探してみます😅

    • 7月29日
はじめてのママリ

うちの子ももう4カ月になりますが、前はすぐ寝てたのに2カ月後半くらいから乗せると泣き始めて信号とかで車が止まるとずっと泣いてます😭
走ってればいいんですけど(ノ_・。)
ずっと泣いてるとどうしても気になっちゃいますよね😢

  • ちぃ

    ちぃ

    同じです😭
    信号でとまると余計泣きます…💧
    本当にひどくなると
    信号関係なく走っててもギャン泣きです…😥

    • 7月29日