※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘お昼寝ー!ちょっと前まで1日中一緒が当たり前だったのに、幼稚園夏休…

娘お昼寝ー!
ちょっと前まで1日中一緒が当たり前だったのに、幼稚園夏休みに入ってずっと一緒だと「あれ、何してたっけ?」ってなる😅
午前中公園行ったから午後はお家にしようかなぁ…買い物も行かなきゃなぁ。
あ、買い物も娘連れてかないとなんだよな😳
なんだか生活のリズムが慣れないぞ笑
とりあえず娘寝てる間にガルボタイムにします(*´ω`*)

コメント

初めてママリ

わかります!うちの上の子も幼稚園行ってて、休みに入ってそんな感じです。今は出かけづらいですしね(^^;)
しかし3歳過ぎてこの時間に昼寝してくれるなんて、すごすぎます😲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよー出かけづらいし友達とも会いにくいし…コロナ無ければ子供いる友達とも遊んだり支援センター行ったりできたのになと思うと…😭
    朝起きるのが6時くらいだからですかね🤔公園でも結構走ったりして疲れたのかお昼ご飯の時も目こすったりして少し眠そうでした😅
    後は私がゆっくりしたくて寝たフリとかしてました🤣

    • 7月29日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんにちはー!
娘さん夏休み一日目どうですか😊?
さっそく公園行ってきたんだね💕
ユッコさんお疲れ様~!
私も息子お昼寝してゆっくりできる
この時間は明日明後日です終わり😂
夏休みいらないくらいだよね笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはんこそば❤️←そばアレルギーのくせに言ってみた🤣

    1日目違和感あるー🤣いつもは9時半からおひとり様タイムなのにいるー🤣みたいな😂
    夏休みの時ぐらいちゃんと一緒に遊んであげないとなんだろうけど、遊ぶの苦手だからちょっと辛い💦

    ありがとう❤️ママさんもゆっくりタイムだったのね☺️お疲れ様😌
    娘ちゃん幼稚園大好きだから夏休み始まったら絶対夏休み要らないって言うね笑

    • 7月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ユッコさんそばアレルギーって
    言ってましたよね😂💦
    食べるのはだめだけど言う分には
    問題ナシ~🎵

    夏休み入るとお一人様タイムなんて
    ないに等しいよね😂!
    私も明日明後日の今のうちかぁ😭

    もうそろそろ娘帰ってくるから
    息子と家の前を散歩してたよ~☺

    既に今から夏休みいらないって
    言ってるの😂笑
    母的にも行ってもらって
    いいんだけどね、
    そうゆう訳にもいかないのよね笑

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    結局娘寝たの1時間弱だったからドラマ1本見終わらないうちにおひとり様タイム終わった🤣まぁ、そんなもんか…私も一緒に昼寝しちゃう時は1時間半くらい寝てくれるんだけどね💦

    お散歩!お疲れ様ー✨この時間ならもう帰ってきてるかな?私は娘起きてから買い物行って今帰ってきた☺️

    やっぱり言ってたかぁ🤣
    預かり保育もあるけど私仕事してないし夏休み短縮にもなってるから自宅で頑張るよ😭

    • 7月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    せっかくゆっくり~って思っても
    そんなもんよね!笑

    買い物娘さんも一緒にお疲れ様😊
    一人での買い物と子供連れての
    買い物全然違うよね、
    一人はなんて身軽なんだろうって😂

    なんで夏休みなんてあるのさ!
    ってさっきプンプン怒ってたよ笑
    本当、母に言われても困る笑

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ごめん、さっきのすみっこの投稿、娘の顔写真写ってるの気が付かなくて、慌てて消しちゃったの💦💦
    せっかくコメントくれてたのにごめんね😭😭😭教えてくれてありがとう😭✨✨

    • 7月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、良かった😭
    うん、消した方がいいよね😊✨
    娘さんにこにこして可愛かった👧
    あの可愛いお顔でゆりやんって
    言われてもなぁ、うーん👀

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    教えてくれて助かったよ😭写真載せる時は気をつけなくちゃ💦

    可愛い?ありがとう😍
    なんかさっきの写真はそうでもないんだけど、歯出して笑った時の口の形がゆりやんと言われればそう見えるような気もしてきたよ🤣

    • 7月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私の高校の友達の娘ちゃんに
    ユッコさんの娘さんがそっくりで
    ちょっとびっくりした😂✨

    そうなのか👀!
    そのお顔はユッコさんしか
    分からないからなぁ😭

    後はテレビの上のレッドブル?と
    GLAYの空き缶?に目が行った!笑

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらそうなの😳‼️それはびっくり😆気になっちゃう✨

    ふふ、気になったのはこれかな😎どちらもGLAYだよ♫
    旦那が小学生の頃からずーーーっとGLAYファンで、旦那と出会ってから私もGLAYファンになり、この缶は2年前に函館で野外ライブした時にちょうどコラボ缶が出てて全部買ったんだよ😆メンバー全員探すの大変だった笑
    今年の12月に札幌ドームでGLAYライブするから行きたいんだけど、コロナがどうなってるかわからないから心配😭

    • 7月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    GLAYだよね?GLAYだよね?!
    ズームして見たわよ☺💕
    ライブ限定グッズってやつ?!
    夫婦で二人ともファンってなんか
    良いなぁ~😍
    いろんなライブ中止になってるよね
    冬なんてまだコロナ続いてそうだし
    なんならインフル流行ってくるし
    ライブもどうなることやら...😭

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうGLAYー😍旦那にまんまとのせられてハマっちゃったよ笑
    ライブ限定ではなくて、函館ライブの記念?に普通にスーパーで売ってたの☺️北海道限定だったのかも💦

    そうだよね😭
    しかもこのライブ本当は5月に東京と名古屋でもやる予定が中止になってるツアーだから、5月にライブ行けなかった東京とか名古屋の人たち、あと全国から札幌に集まってくると思うから余計怖くてー😭😭旦那とどうしようか迷ってるところ😢まだまだ落ち着く気配ないし…😭

    • 7月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます😊
    返事遅くなってごめんなさい😭
    昨日子供達寝かしつけてから
    友達と二時間も電話してしまい
    気付いた時にはだいぶ遅い時間になってて...😭💦

    夫婦でGLAYファンとしてはライブに
    行きたいところだけどそんな感じ
    だと行くのと考えもんだね😭
    まだ先の事とは言えきっとまだ
    コロナおさまってないだろうしね😭

    いやー、眠い😭!
    自分が悪いんだけど!笑
    今日も絡んでねぇ😍❤

    • 7月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☺️
    友達と長電話いいねぇー✨✨早く安心して会って話せる日が来るといいね✨

    はーい今日もよろしく😆

    • 7月30日
☃なのはな🌹

こんにちは😊
先ほどはコメントありがとうございました💕
娘ちゃんお昼寝されるのですね!夜寝てくれますか?
リアルでうちも今、眠そうなんですが
30分でも寝てしまうと、夜の寝かしつけに2時間とか掛かってしまうので一所懸命起こしてるんですが😣毎回寝かせようか悩みます💦
(なんか相談みたいでごめんなさい💦)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、道産子かぁなさんいらっしゃいませ!いえ、こちらにまで来てくれて嬉しいです🥰ありがとうございます✩.*˚

    幼稚園あっても無くても昼寝します!旦那が休みの日はパパと遊びたくて頑張って起きてたりしますがママだとすぐ寝ます🤣
    夜はだいたい8時半頃に寝ることが多いですかね…公園好きで午前も午後と行くことあるし、家の中でも無駄な動きが多いので🤣笑、よく動くから眠くなるのかなぁ…
    寝かしつけに2時間は辛いですね😭
    お散歩とか公園とかで体動かしてもそんな感じですか?コロナで外出しにくいのもありますが💦

    • 7月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    どさんこ仲間のユッコさん🤗嬉しいです💕
    幼稚園無くても寝てくれるのですね✨ママだと安心感があるんですね💕
    午前中沢山遊んでお昼寝...8:30頃寝てくれるのですね!とても理想✨✨

    今日は午前中、公園行って遊んで公園内にある水遊び場でも遊んでます😂寝ようと思えば、お昼寝してくれるのですが夜の事を思うと寝かせたく無いのが本音で😨
    いつも夜ご飯の時眠そうなので、最近はお風呂に入れてからご飯にしてます🤔
    なんか体力が中途半端で😂

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    幼稚園あってもなくても朝早くて😭
    パパは遊んでくれるけどママはやる気ないからつまんないのかもしれないです🤣

    水遊び!いいですねー😍
    それなら寝れそうだけど、水遊びかなり疲れるからガッツリ寝ちゃいそうですね😨それなら私も頑張って寝ないように起こしてるかもです💦
    お風呂先にしたら覚醒してくれるかもですね!ご飯食べながら寝ちゃってもお風呂入ってれば安心ですしね☺️
    うちは15分くらい前にもう起きました🤣

    • 7月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    朝早いんですね!
    それはキツイです😣
    うちは大体7時に起きます🤔
    やる気ない😂
    ママはやる事沢山あるし、一緒の時間が長いから遊ぶのも...限界ありますよね😂

    さっきからあくびばかりしてます😫でもこれからまた公園行ってきます😅起こしておくのも大変で💦

    お風呂に入れば一旦覚醒してくれるので😅
    娘ちゃんもう起きちゃったんですね😂お疲れ様です😣

    • 7月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あ、私の相談みたいな感じになってしまって申し訳ないです💦お付き合い下さり
    ありがとうございました😆

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    7時!いいなぁ、ちょうどいいぐらいですね☺️
    そうなんですよーそして私子供と遊ぶの苦手なので、付き合うのがしんどくて💦もう無になってます(・⊝・)

    うわぁー公園!頑張ってください💦お返事遅くなっちゃったからそろそろ帰ってきてますかね?
    今日は夜早く寝てくれるといいですね☺️

    全然いいですよー!私も質問に回答してるのに自分の話しちゃうとかしょっちゅうです🤣

    • 7月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    今ちょうど帰ってきました😂
    よく分かりましたね😆
    朝7時に起きて、夫のお弁当作ったりしなきゃいけないのに、娘が私にべったりなので進まずイライラしてしまいます😨子どもの相手って大変ですよね😣特に家にいなきゃいけない時とか、こっちが飽きちゃう😂

    優しい言葉をありがとうございます😭

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    実は見てました|*・ω・)チラッ 🤣笑

    朝忙しい時にベタベタ来られるとイライラしちゃいますよねー!うちは朝「お手伝いしたーい」とか来るので、今じゃねぇーー😱と思いながら余裕ある時だけ卵1個割って終わりとかしてます😭そんな時にも寝ている旦那( ゚д゚)💢
    いただきますの直前で起きてくる→娘がパパと遊びたいとグズる→朝ご飯冷める&遅くなる…がいつものパターンで疲れます😩😩

    遊ぶの大変ですよね😭程々に頑張りましょう😭

    やりとり長くなりすぎちゃってすいません💦

    • 7月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    見てました!?
    汗だくな姿をヤバい😱💦笑

    うーわー!分かりすぎます!!タイミング悪い「お手伝い」
    そしてタイミング悪い夫。
    うちか?って位同じでリンクしてるんですね😂😂

    いやもう分かり過ぎて、首がグギッってなる位頷きました💣💥
    お互い無理せずいきましょう!こちらこそ長々お付き合いさせてしまって💦ありがとうございます🤗

    • 7月29日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

毎日お疲れ様です♡
ガルボわたしもいただきたい♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー😊いきなりそんな温かいお言葉😭✨年女さんもお疲れ様です🥰
    いやーガルボ久しぶりにハマっちゃいました!ほろにがビターたまんないです🤤
    年女さん…ダイエットってなんでしたかね🤣🤣🤷‍♀️

    • 7月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    こんにちは🌞
    ありがとうございます😭💕

    ガルボ一年は食べてない😭
    食べたいー!大人な味ですね🤤

    あ、、、。
    わたしたちダイエット仲間だったのに!笑

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ユッコ的好きなチョコレート菓子トップ5に入ります😍

    どうしよ…たけまり100分やらないと取り戻せそうにない🤣

    • 7月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ユッコさんのトップ5お聞かせください😍❤️

    つらい、、
    10ぷんもできないのに、、🤣

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    1位→トッポビター
    2位→パイの実
    3位→チョコチップクッキー
    4位→ガルボ
    5位→パックンチョ

    な感じですかね🥰
    でもパイの実は食べすぎると胃もたれします🤣

    • 7月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わわわわわわ😍💗💗
    さいこーです!
    トッポわたしもだいすき!
    ユッコさんは大人ですね!ビターがお好きなんて✨✨

    やーわかります!
    わたしも胃もたれます🤣

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トッポ良いですよね😍香ばしいしどこまで食べてもチョコ💕
    実は私チョコレート菓子は好きだけどチョコそのものはそこまで好きではなくて、あの甘ったるいのが苦手だからビターの方が食べやすくて☺️
    ポッキーも、メンズポッキーって知ってます?ちょっとビターな感じのやつがあってそれが好きだったんです!でもいつのまにかスーパーから消えてしまいました😭

    • 7月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ポッキーよりトッポ派です💕

    あー!なるほど!😍
    え!メンズポッキー!知りません!
    調べてみます!すごいー!

    • 7月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりトッポですよね💕
    メンズポッキーはもう販売終了みたいでー😭美味しかったのにな😢

    • 7月29日