※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

陣痛の痛みや前駆陣痛について不安。機械で数値を測れたらいい。前駆陣痛で苦しみ、出産が待ち遠しい。夜の痛みが怖い。

これが陣痛の痛みだっていう数値を測る機械があればいいのに、、、。

日曜の夜中におしるしがありました。
そろそろ会えるんだ☺️と思っていましたが、なかなかそこから変化がなく。

かれこれ4日間、前駆陣痛で体力消耗しています。
この痛みが陣痛なのか、前駆陣痛なのか分からず、それでも間隔が10分以内で来ていたことから病院に行き、モニターをつけて様子を見てもらいました。

結果、前駆陣痛。

子宮口も先週の検診で1.5センチと言われていましたが、まだまだ上の方にあるみたいで、出産までにはまだまだかなぁーと言われ、帰宅になりました。

夜になると張りと痛みが増し、隣でいびきをかいて寝ている旦那にイライラし、それとともに辛くて涙が出てきます。
早く会いたいなと思う気持ちと、この痛みから解放されたいと思う気持ちと、、。
この痛みが前駆陣痛なら、本陣痛はどこまで痛いんだろうという恐怖😭
夜が来るのが怖いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛があっておしるしがあるのなら無理のない程度にお散歩したり家の中を雑巾掛けしたりスクワットしたりするのはどうでしょうか?(╹◡╹)
本陣痛のマックスの痛みは前駆陣痛とは比べものにならないですがその時がきたらもう必死なので生まれたらその痛みも忘れてしまいます😂

2人目妊娠中・:*(ひな)

本陣痛のとき、病院に連絡したのですが携帯さわれず喋れず
無言電話になってしまうほど痛かったです😭😭

ゴールがわからないからそわそわドキドキしますよね😩

サバ缶

私も前駆陣痛真っ只中ですー😅
地味な痛み、嫌ですよね😑
娘とダンスしたり、クッキー焼いたりして気持ち紛らわしてます😎

携帯触れない、陣痛タイマーどころじゃない、が本陣痛ですかね🤔
私はまだまだっぽいです😑
お互い頑張りましょ😭💪