※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠を希望しています。生理予定日が近く、吐き気やムカムカ感が続いています。早いつわりの可能性について相談したいです。

妊娠希望です(^ ^)


生理予定日が8月6日です!

一昨日くらいから吐き気のようなムカムカあり
でも10日前からつわりのような症状が出るのは、早すぎると思い特に気にしてませんでしたが


昨日も今日もずーっとムカムカします🤮

吐くとかではないけど、なーんか変な感じですm(._.)m

いつも生理前は下腹部痛があるくらいで
吐き気とかはありません!

もしかしてと思い、早いのはわかりますがチェックワンファスト で先程調べたらやっぱ陰性☹️


まだまだ可能性はあると思いますが
生理予定日まで待ちきれません(笑)

早めにつわりきた方とかっていらっしゃいますか?🥺

コメント

トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

  • かな

    かな

    いくら早くてもそのくらいですよね🧐🤔


    私のはなんなんでしょう、、(笑)
    気長に待ちます♪

    • 7月29日