※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
雑談・つぶやき

ママ友3人で仲良しなのですが、1人は遊ぼうか!となると必ず○○さんも呼ぶ…

ママ友3人で仲良しなのですが、1人は遊ぼうか!となると必ず○○さんも呼ぶ?と言ってくれますが、
もう1人のママ友は私にだけ遊びません?と言って来ます。
相手のママ友が車を出してくれる場合、もう1人も誘わなくて大丈夫かなぁ?と聞くのは図々しいですか?
皆さんからスルーして2人で行きますか?

コメント

りす

私も3人で仲良しなので〇〇ちゃんにも声かける?といつも聞きます!
もし2人だけで今回は遊ぶことになったらもう1人の人と連絡とったりしたときに今度遊ぶんだけど、この用事があって、次また3人で遊ぼ〜とか言っておきます😁

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

私にだけ誘って来たのですが、私が切り出してもいいのかなあとか悩んでます。

• 7月29日
  • りす

りす

私も相手に誘ってもらってもこちらから〇〇ちゃんには声かける?どうする?と聞きますよ☺️
    誘おうよ!よりどうする?て感じに聞けばあっちに決めてもらえるかな〜と💓

• 7月29日
むにゅ

私は2人で遊ぶ流れなのかみんなでも良さそうなのか雰囲気見てこちらから
じゃあ◯◯ちゃんにも声かけてみる?
私言っておこうか??
って声かけます。

別に2人で遊んでも嫌じゃないし自分以外の2人で会っても良いと思ってるのでもし2人で会ったとしてもその話題になったときには隠さずこないだ会ったんだけどね、また今度みんなで遊ぼうねって声かけます。

私はそういうのでいちいち仲間外れみたいに思ったり思われたりするようなら面倒くさいのでみんな一緒でなければ会わないとか距離置くとかしちゃいます。