※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいて、義実家で暮らしています。義父母が家事を手伝ってくれる中、娘は私が眠たくなると泣きながら私のところに来ます。最近、バイバイのジェスチャーを覚えたようで、寝る前や部屋に戻るときは手を振ってバイバイしています。可愛いと思いますが、覚えたのか不安です。

8ヶ月の娘がいます。

義実家に住んでるので、義父母がいつも
家事をしている間はみててくれます。

でも、眠たくなったりすると逃げてきて
私のもとに泣きべそかきながらハイハイ
してきます。笑

それで抱っこしたら、バイバイの意味だと
思うんですけど🙋‍♀️の手を最近するように
なりました。笑

寝る前だったり、部屋に戻るときは
抱っこした状態で、おじいちゃんおばあちゃん
バイバーイと娘の手を持ってバイバイ
させてます。

それで覚えたんでしょうか?

私の勝手な解釈かもですけど、バイバイが
できてると思ってとてもかわいいなと
思ってしまいました。笑

コメント

deleted user

可愛い〜❣️
義父母さんもそんな可愛いお孫さんがバイバイしてくれたらうれしいですよねー!!

hotaru

可愛いですよね😍
そのくらいの時期から色々出来るようになりましたよ!!
これからあっという間に色んなこと、覚えると思います(^-^)
想像しただけで可愛いくてにやけます😂