※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

昨夜夫とケンカし、朝息子に怒り過ぎて保育園に預けた。自己嫌悪で怒りを反省。怒り過ぎはよくないですよね。

昨日の夜旦那とケンカして、イライラのまま寝て
朝から息子が言うこと聞かないので怒りまくり
そのまま保育園に預けてきました。

自分でも感情のコントロールがきいてないなと思います。

仕事へ向かう途中、息子の悲しそうな顔を思い出し反省、自己嫌悪で涙がとまりません。

怒りすぎって良くないですよね...

コメント

ふーさんママ

わかります。
そういう時ありますよね。
私も一時期本当に酷くて、旦那に怒りすぎじゃない?って言われて、だったら協力してくれてもいいんじゃないの💢って歯止めがかからなくなって…。

私は定期的に通っている婦人科でイライラ抑えるお薬出してもらってます(年齢的に更年期障害と言われてもおかしくない歳なので😅)。

お迎えに行く前に、ちょっと甘いものでも食べてリラックスしてから迎えに行ってあげてください。
そして抱っこしてあげたら大丈夫です。

毎日お仕事に育児に家事に…お疲れさまです😊

はじめてのママリ🔰

怒りすぎはダメだと思いながらもつい言ってしまって後悔私もいつもそんな感じです。
でも毎日大変な中子育てもしてすごいです。
私はそんな時は、わかってくれているかわかりませんが、朝は言い過ぎてごめんね。と子どもに伝えて、そんな日もあるよねと自分で思うようにしています。
毎日育児にお仕事にお疲れ様です!