※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目の名前を考える際、名前診断で不安を感じる女性。旦那は気にしないように言うが、不安が消えない。

名前についてです。

長男の時名前診断などせず自分たちで納得する名前をつけました。

2人目の名前を考えてるときにふと名前診断やってみようとやってみたら50歳から家庭運がよくないと書かれていて不安になりました。

自分たちが納得する名前付けたので気にする必要はない!って旦那は言います
占いはいいことは信じて悪い事は気にしなきゃいいよ!と言われますが見てしまったからには不安になってしまいましたw

コメント

占いの人によって全然違うので大丈夫です😂

• まま

まま

そうなんですよね!!あれはなんででしょうかねw??

• 7月29日
uca

親の離婚再婚と自分の結婚で
4回苗字変わってますが
どの名前でも運勢最悪です😂😂😂
凶とか大凶ばっか出てきますが
幸せに生きてるので信じてません!!
大丈夫ですよ👌🏻💓

• まま

まま

人生なんて自分で変えれますもんね!!

• 7月29日
なぎ

姓名判断もやるサイトにより変わりますよ。
こっちでやったら大吉で、そっちは小吉だったり。

私はあまり姓名判断気にしてないです。
男の子ですが、婿養子になるかもしれないし。

ただ、旦那は1人目からやたら気にしてことごとく私の希望を却下してきたので、今回は私がつけたい名前を幾つか挙げて選んでもらう予定です。
が、また姓名判断してごちゃごちゃ言うからまだ決まってません…。

そんな占いごときで人生左右されてたまるかって私は思うので、あまり気にしません。
神社のおみくじと同じで、良いとこだけ拾います(笑)

• まま

まま

気にしてたら名前なんて決まらないですよね!!私もいい事だけひろって気にしないようにします!!

• 7月29日