※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日過ぎているが、普段の生理痛と違う下腹部の痛みと茶おりが気になる。排卵が遅れている可能性は?焦る気持ちを抑えられずに悩んでいる。

本日生理予定日……
筋肉痛のような痛みが下腹部にあるも普段の生理痛みたいな感じではなく……でも茶おりが出てる。
今回排卵が18日以降だったから排卵の遅れで生理も遅れてるのかな…?
今朝検査薬を試すもまっっしろ!この茶おりはなんなのー!生理来るなら来てよー!もやもやするの疲れたーーー!

今まで排卵が遅くても生理遅れたことないのに…あとどれくらいやきもきすればいいんだろう…😢

コメント

Ri-

私も今日、生理予定日です😂
生理前の腰痛があるので半分諦めてます😭

私は前に初めて茶おりから鮮血に変わり本格的な生理になりましたね💦
生理なら早くこいって感じですね😭

• はる

はる

同じですね😭
    腰のダルさとか普段あまりない肩こりとかもあるのでPMSなのか…はたまた…?と期待してしまっていたり……。いつも私も茶おりから始まるんですがこう…いつもと違う(と思いたいのかもしれませんが)感じが……。
    ホントにリセットするなら早くして!!って思います😭😭

• 7月29日
  • Ri-

Ri-

生理前と妊娠初期症状って似てるというからわかんないですよね🤣
    いつもと違うと期待しちゃいますよね😂
    赤ちゃんきてくれてるといいですね😂

• 7月29日