※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

3歳の息子が寝る前に鬼滅の刃の主題歌歌ってました🤣マンガも持ってない…

3歳の息子が寝る前に鬼滅の刃の主題歌
歌ってました🤣

マンガも持ってないし
アニメも見てないし、見せてません。

Aメロから歌ってた😅
恐るべし保育園😂


親はサビしか知らないよ😇

あの竹をくわえてる子は
ずっとあのままなんでしょうか?😅

旦那とヨダレとか出るよね、絶対(笑)
あの竹にヨダレが収納出来てるんじゃない?

とかくだらない話をしてました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

好きでもないのに覚えちゃいますよね😂ほんと小さい子って記憶力すごい!って思います😆

竹をくわえてる子は鬼なんですが
鬼は人間を喰らいます
人間を喰らわないために竹をしてるんですが
血が出た人間を目の前にすると
おっしゃる通りよだれがボタボタでます(笑)
あとは凶暴化した時あの竹を噛み砕いたこともあります!

  • chika

    chika


    やっぱりヨダレ出るんですね😂💦💦💦
    喰らわない為の竹なんですね!

    田舎なので
    住んでる県では今頃になって夜中にアニメ放送してます。

    録画して観てみたのですが
    結構グロいというか怖かったです😂

    • 7月29日
宝塚愛(花月雪星宙)

私の四歳の長女もいきなり
歌いだしました(笑)

主人公と妹?の名前も知っていて保育所です流行ってるんだろうなぁと感じました!

  • chika

    chika


    やっぱり流行ってるんですね〜☺️
    名前も覚えているとは😆

    曲もサビしかしらないので
    最初何の歌うたってるんだろう、、、🤔ってなってて

    どうしたって
    ってところで
    え、え⁉️❗鬼滅?知ってるの⁉️😳😳😳😳ってなりました😅

    • 7月29日
deleted user

この前ローソンに行ったら1〜2歳くらいの女の子が「あ、きめちゅー!!」って言っててその子のお母さんが目を丸くして「え!知ってるの?!」と言ってる会話を目にしたところでした😂
世界が広がれば知ることもたくさん増えるからすごいですよねー😂
うちは上の子たちが鬼滅の刃好きすぎて嫌でも覚えてきました😂

  • chika

    chika

    そんな小さい子でも認識するのって凄いですよね!😳

    鬼滅、やっぱり面白いですか⁉️🤔
    アニメ1話分しかみてないですが🤣
    (なんか蜘蛛みたいな人が出てきました)

    • 7月29日
ママリ

竹の事私も同じ事思ってました😂笑

  • chika

    chika

    同じ事思われてる方がいて良かったです😂😂😂😂笑

    ちょっと気になってました🤣

    • 7月29日