※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワイイ息子
子育て・グッズ

西松屋のお風呂マットと浴槽の滑り止めについて質問です。

西松屋に売ってるお風呂用のマットって良いですかね?🤔入れる時に滑るので危なくて😫あと浴槽の中にも滑り止めつけたいのですがあれも売ってますか?😫

コメント

はじめてママリ

お風呂用マット買ったことないですが、浴槽の中に付ける滑り止めならみたことあります!
けれど、ちょっと小さめ?と感じたので、うちは結局買わず終いでしたが…😅
取り扱いは店舗によるので、もしかしたら無いかもです💦

• カワイイ息子

カワイイ息子

意外と西松屋ってそういうのないですよね😂

• 7月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

分かります😅大きい店舗ならあるかもですが、私のところはそう大きくないので…💥

• 7月29日
  • カワイイ息子

カワイイ息子

こっちも小さいですねぇ😂赤ちゃん本舗に行けば絶対あるとは思うんですがなんせ県で1軒しかなく車で1時間半かかるので無理ですね😫

• 7月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

赤ちゃん本舗は確実ですよね!すごく助かります。1時間半はさすがに遠いですね…😭何か行く用事があれば別ですが💦
    ネットで良さそうなのあれば、それでもいいのかもしれませんね🤔

• 7月29日