※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

排卵されていない可能性があります。1週間後に受診してもいいでしょうか?

これって排卵されてないですよね?

25日に注射打って
27日にエコーしてもらい
排卵はまだだねと言われました

26.27の深夜にタイミングをとっただけで
もうタイミング取れない感じなので
今日あたりに排卵されたらめちゃくちゃよかったのに
基礎体温見ると排卵されてないように見えるし

排卵検査薬も25日の夕方からずっと陽性です💦


1週間後に来てと言われましたが
受診してもいいのでしょうか💦

コメント

Ri-

私は注射打ってから3日後になっても高温期にならなかったので病院行ったら排卵済みでした💦
でも注射打っても排卵しなかった事もあるので💦
きになるなら病院に行ってもいいと思いますよ😊
私の場合は黄体ホルモンが少ないみたいで高温期にすぐならないみたいです😂
あっ‼️
注射打ったら排卵検査薬も妊娠検査薬も偽陽性でますよ💦

  • みーたん

    みーたん

    3日後になっても高温期にならなかったんですね!💦
    私も黄体ホルモン少ないと言われました💦

    偽陽性💦
    知りませんでした。
    今日病院行って見てもらいます💦

    ありがとうございます😢

    • 7月29日
  • Ri-

    Ri-

    同じなんですね😄
    黄体ホルモン少ないなら注射打ってから3〜4日後に病院行って排卵後確認してもらった方がいいですよ💦
    私も先生に排卵後来てと言われないんですが不安なので注射打ってから3日後ぐらいに高温期になっても病院行ってます😂

    偽陽性でちゃうんです😭
    hcg3000だと1週間ぐらいで反応がなくなって
    hcg5000だと10日ぐらいで反応なくなるみたいです💦

    いえいえ😊
    無事排卵してくれてるといいですね😊

    • 7月29日
  • みーたん

    みーたん

    丁度注射してから4日後なので
    見てもらいに行きます😂


    排卵検査薬はやらない方が良さそうですね😂

    はい😭
    赤ちゃんきてほしいです笑

    • 7月29日
  • Ri-

    Ri-

    はい😊
    お互い赤ちゃんきてくれますよーに😊🙏✨

    • 7月29日