※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎈
妊娠・出産

初産婦の方が、臨月でおしるしを出し、腰の痛みがある状況です。出産の兆候があるか不安と期待が入り混じっています。

39w3dの初産婦です🤰🏻❣️
土曜日が検診ではまだ出口は後ろの方だけど、柔らかくなってきてるね!と言われましたが、お腹も全然下がらず、お腹の張りも安静にすると落ち着いて出産の兆候が無い毎日でしたが、昨晩久しぶりに主人と仲良ししたら今朝、生理痛のような腰の痛みが少しありトイレに行ったら初めておしるしがありました🥺❣️
本陣痛では無いと思いますが、腰の痛みがたまにあります。。!
臨月に入って散歩に行ったり。。半身浴したり。。
色々と試してはいるものの。。こんなすぐ効果的なのか!?と朝から笑っちゃいました🥺😂
ついでにオロナミンCも飲みました😂✨
予定日まであと4日🥺
早く会いたい気持ちと出産に対する恐怖が入り交じってます🥺そろそろ産まれてくるのかな~って思うとドキドキします👶🏻💗

コメント

アン

同じく39w3dです✨
土曜日の検診も同じです(´⊙ω⊙`)私は、2センチは空いてるとは言われましたが、1人目も41wでのお産だったので、2人目も予定日過ぎるんじゃ無いかなーと何故かのんびり構えてしまってます👶💓💓
でも予定日まであと4日ですね☺️あと少しで会えますね❤️
あの陣痛を味わう怖さがきてます( i _ i )💦安産でありたいですね🥺✨✨✨

• 🧸🎈

🧸🎈

予定日同じですね🥺❣️
    初産婦なので予定日超過するってのんきに構えていますが。。もしかしたら今日明日で会えるのかな🥺って思っちゃたり。。!主人が土曜日から休みをとってくれてるのでそれまではお腹にいてね~って今朝声をかけてました😂💗やっぱり陣痛は痛いんですね。。怖いんですね。。😭初めてなのでどんな痛さなのか。。とっても恐怖です😭
    お互い安産で元気いっぱいの赤ちゃん産みましょう👶🏻🥺🤎

• 7月29日
  • アン

アン

私は気配が今のところ全くです😂😂💓8月4日が満月🌕なのでその日ではないか?と思ってます👶✨
    🧸🎈さんはおしるしもあるようですし、もしかしたら近いかもしれないですね😍💓ドキドキ。
    はじめての恐怖分かります😱1人目一人で陣痛に耐えましたが、呼吸をヴーッと低い声で細く吐いて、息を吸ってを繰り返し集中して耐えましたよ!✨痛い痛いーとか声出したら乱れて痛みが増すので、なるべく言わないようにひたすら呼吸法を意識してました😊❤️もし思い出したらやってみてください🙃✨

• 7月29日
  • 🧸🎈

🧸🎈

4日が満月なんですね🌕✨
    私もその辺で出産したいです。。もう少し気持ちの準備をさせてくれ~って今更ながら思います🥺🙏🏻笑
    呼吸法教えて下さってありがとうございます😭やっぱり呼吸が乱れないように集中するのが一番なんですね🥺✨我慢強く耐えるしかないんですね🥺お産が何時間かかる分からないってとても恐怖ですよね😭産まれた時の感動を早く味わいたいです☺️💐

• 7月29日