※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
子育て・グッズ

夜中に息子が泣いて起きたが、記憶が曖昧。オムツを変えたが何時か不明。授乳のタイミングも不安。寝不足で混乱中。

夜中に起きた記憶が曖昧です。
22:00くらいに娘をねかしつけていて、その際息子も一緒に寝かせました。

先程息子の泣き声でハっと起きましたが4:00。

自分がその間起きたか起きてないか曖昧です😰
オムツは変えた記憶はありますが(枕元に替えた形跡もあり)何時かは分からず…。
オムツを替えたら必ず授乳もするので1〜2時とかだったら安心なのですが。

ぶっ通しなら生後23日の子に6時間も授乳してなかったことになりますよね💦最低すぎる…

寝不足過ぎて前後不覚になってしまいました。
情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4時まで泣かなかったということはお腹は満たされていたのではないでしょうか🤔
上のお子さんがいての育児、お疲れ様です✨

授乳したかどうかも分からないくらいだと無理かも知れませんが、私は授乳したらスマホをスクショしてました。
そうすると後で時間が見返せるので💡

今は辛いかもしれないですが、ご主人や親御さんに甘えてお身体大事にしてくださいね🤗

• イブシギン

イブシギン

スクショ!!
    なる程😳
    気軽にできて便利ですね!
    次回からそうします💓
    いい方法を教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    2人目なのに情けない限りです😭💦

• 7月29日