※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金が本当にないひといますか?😭うちは半年ぐらい異常なぐらい出費がかさなり貯金がなくなりそうです、、

お金が本当にないひといますか?😭
うちは半年ぐらい異常なぐらい出費がかさなり貯金がなくなりそうです、、

コメント

うしうし

貯金もないですし、旦那は毎月ソフトバンクやキャッシュカードの引き落としができてなくて、後日振り込んでるので
まじでピンチ😭😭

はじめてのママリ🔰

私も貯金なくてほんとにかつかつです、、
奨学金もまだあるしで大変です、、

🐰

うちもないです😭
ほんとにギリギリ💦

ぽん

かつかつでとんでもないです😭!
家賃かかってないですが、奨学金返済、出費で火の車です😵

ママリ(30)

うちもわたしが育休中で、この前家買ったので貯金0です。むしろ子ども貯金にも手をつけちゃったのでマイナス😱
仕事復帰したところなので、これから子ども貯金返済します😂

はじめてのママリ🔰

ないです😂
去年はほとんど働けてなくて後半なんてドクターストップでかなり早い段階で産休はいってしまったので貯蓄で補填したため(元々共働きで私がそれなりに働かないと旦那の稼ぎのみではマイナスになるんです)
育休中なので仕事復帰したらまたがんばります😅
今はもう育休手当ても半額だし赤字にならなきゃいいと思ってます😅

伊黒さん🙈

コロナでかなり減ったので出産費用だけ切り残してる感じです😭

毎月カツカツで貯金なんて出来ません😵
来年車検2台分あるし辛いです😭

ママリ

ないです…😅
旦那の給料は毎月支払いで全部飛んで行き食費等カードで払ってます😱