※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性。明日のタイミングが心配。今日タイミングとっても、明後日は難しいかも。

ドゥーテスト排卵検査薬使用しています。今日、強陽性でました。明日タイミングしたほうがいいですか。タイミングがわかりません。明日でもタイミングとるのは夜中になると思うので。
今日タイミングとって明後日は厳しいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今日タイミングとります
妊娠した時は、強陽性になる半日前に1回のタイミングとって妊娠しました。

• まい

まい

明後日のタイミングはいらないですか。質問ばかりですみません。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した時に婦人科で排卵チェックもしてもらってましたが、強陽性が出た日のエコーで、今日明日で排卵しそうと言われたので、今日の朝とかに強陽性だったなら、今日か明日に排卵するかもと思います。
    確実ではなく私の経験談ですが。
    ズレたりすることも考えたら、タイミングとれるならとったほうが確率は上がると思います

• 7月29日
  • まい

まい

ありがとうございます😊
    朝は排卵検査薬した事ないんですが、やはり朝、晩した方がいいみたいですね。

• 7月29日