※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

出かける頻度も少ない旦那だけど遊びに行くときは少なからずイライラす…

出かける頻度も少ない旦那だけど

遊びに行くときは少なからずイライラする🥰
言う時間より遅くなるし 何時になるか言えって言ってるのに
毎回わからないみたい🥰

(笑)

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

同じです💧
うちもあまり、出かけませんでしたが今の会社に転職してから仲のいい同僚が出来て週末に飲みとかBBQとか同僚の家のリフォームとかで帰ってこなかったりです。
次男を出産間近の時は控えてましたけど、生まれて2ヶ月くらいからよく行くようになりました。
今はお金を稼いで来るだけです😅
最近はパチンコも行くようになりました。
自分のお金だからいいけど、旦那のお金だから私が息抜きにマツエクやネイル行くと嫌な顔されます。
早く仕事始めたいです😭

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!

帰ってこないのは問題ですね😅

仕事始まったら覚えとけよって感じますよね😢(笑)
    毎日ご苦労様です😅

• 7月29日
みーまー

分かりますー🤣

うちも基本趣味なし(携帯ゲームくらい),友達付き合いなし,会社の付き合いも年に数回程度なので,1人で出かけることないです😂

でも,独身時代はパチンコやスロットに投資してたみたいなので,長期休暇とかのタイミングで行きたがります🙄(今はコロナで行ってませんが)

私自身ギャンブルに無知で,そんなことにお金をつぎ込むのが勿体ないと考えてしまうので,行こうかなーって大体急に言ってきて,帰りも当たり次第だから分からんと言われて,イライラします😑

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!

急に言われるの腹立ちますよね😅

• 7月29日