※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Š
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。最近は寝苦しく、2時間おきに起きることが多く、つわりの症状も出てきています。限界を感じてしまい、吐き出したくなっています。

現在妊娠9ヶ月の初マタです。

最近苦しくてなかなか寝れず
寝れたとしても2時間おきくらいに苦しさと
尿意で起きてしまいます。

また後期つわりなのか気持ち悪さと吐き気が
最近出てきました。
股関節も痛く、歩けなかったり貧血気味だったりと
はぁ〜っとため息が思わず出てしまいます😭

こんなんじゃダメだ。と心に言い聞かせてるのですが
限界というか…思わず吐き出したくなってしまいました😭

コメント

のんの

沢山、吐き出してください🤗
心体に変化がでますよね💦
私も子供二人いますが一人ひとり違うんだと改めて思います。
きつい時はずっと横になったり自分のストレス発散法を探したりしてました⭐️

  • Š

    Š

    ありがとうございます😭
    あと少しで会える楽しみと
    辛くて早く妊婦終われと思う気持ちとなんだか複雑ですね😂

    • 7月28日
🔰

トイレ回数半端ないですよね、笑
寝付き悪いし。

もーどうしよもねぇわ
子供が元気で生きてる証拠!とか思って母ちゃんは頑張るしかないと思ってます😃

  • Š

    Š

    ホントにトイレと友達レベルです😂
    元気な証拠…そう思うようにします😆

    • 7月28日
うどん

今妊娠30週ですが、私も同じです。
胎動が激しくて寝れないし、寝てても痛くて起きたり…トイレも近くてぐっすり眠れません。
私は安定期入っても悪阻が収まらず常に気持ち悪いし(吐くまではないですが…)今日は腰痛とむくみが酷くて横になってました。

  • Š

    Š

    同じですね😭😭😭
    安定期前までの悪阻は頭痛と吐き気が酷かったです😢
    腰痛と浮腫きついですよね😂

    • 7月28日
★☆

私も妊娠9ヶ月の初マタです!
トイレ近いし、胎動が激しくて寝れないです😅

私も最近、少し気持ち悪い感じが出てきました!
けどあと少しで会えると思って頑張ってます!!

いろいろ不安なことありますが頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

  • Š

    Š

    週数も同じですね🥰
    勝手ながら親近感湧いちゃいました😂

    やっぱみんなそうなんですね😭
    赤ちゃんのために頑張ります😤

    • 7月28日
あーちゃん

分かります!

私はつわりが酷く、妊娠中ずっとスッキリした日は1日もなく、口癖は苦しい😭早く産んで楽になりたい❗️でした。

産んだらしばらく眠れない日々が続き、別の意味で辛いですが、私は妊娠中辛かった日々より育児の辛さの方が断然耐えられます😊

可愛い赤ちゃんが待っています😊
あと少しです❗️
頑張りましょうね❤️

  • Š

    Š

    母にも友達にも産んだら苦しくなくなるから楽になるけど
    別の意味で辛いし大変になるけど赤ちゃんいるから頑張れるよ!って言われました😂

    初めの3ヶ月恐怖です😆

    ありがとうございます!
    あと少し!頑張ります🥺

    • 7月29日
あくびちゃん

分かります🥺
わたしもそうでした😂
ダメだとか思わないでくださいね!
産まれたら、今苦しいのが嘘みたいに無くなりますよ!けどそれと同時に不眠不休の子育てが始まります😓
早く出てきて欲しいけど…って気持ちが矛盾してたのが懐かしいです😂

  • Š

    Š

    ありがとうございます😭
    苦しさが無くなるのすごい嬉しいけど
    最初の3ヶ月の子育て記憶にないほど大変って言いますよね😢

    • 7月30日