※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

再々投稿になります💦上の子が幼稚園に通い、下の子が一歳を迎え、先を考…

再々投稿になります💦上の子が幼稚園に通い、下の子が一歳を迎え、先を考えることが多くなりました。私は飲食の専門を卒業し、1年だけ正社員で働きました。妊娠、結婚のタイミングで仕事を辞めてバイト(妊娠中と出産後に深夜)もしましたが、ほとんど5年ちゃんと働いてないです。お金のこと、子供達との生活、自分のこれからの働き口を考えると病んでしまいます😂特別な資格もない、ブランクがある、正規雇用だったのが1年だけです。おそらく時間を確保して仕事を出来るようになるのは、下の子が幼稚園に通う頃です。その時私は30歳。何が出来るのか💦同じように久しぶりの社会復帰?が不安、もしくは社会復帰したよ!という方いらっしゃいますか?😭

コメント