
気になったので質問させて下さい。ミルクについてなんですが、メーカーによって太る太らないはあるんでしょうか??
気になったので質問させて下さい。
ミルクについてなんですが、メーカーによって太る太らないはあるんでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月)
コメント

そら
私は完ミで同じような質問した事があります。
結果みなさん関係ないと言っていましたが、私は関係あると思ってます😂
アイクレオが総合的にいいと個人的に思いました。

はじめてのママリ🔰
私的にはあまり感じないです。砂糖を使ってるわけではないので
内容ってよりはお母さんのあげる量によって変わると思いますよ。
2人とも種類違いますが太らないです😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
そんなに変わらないんですね。
確かに…太ったとしても何を基準にしてなのかは分からないですよね💦- 7月28日

あやぴょん
太るか太らないかというより、甘さに差があるということは聞いたことあります。
甘い方がよく飲む分、太るってことに繋がってるのかな?と思います。
うちは2人とも途中から完ミですが、なかなか体重の増えない子ですよ。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
甘さが関係してるんですね😵
変えようと思い早速あげてみましたが、割と甘ったるい匂いでした😵
ムチムチなので、なんとなく迷いますね😵- 7月28日

ma
小児科で聞いたことありますが、日本のミルクは何をうりにしているかが違うだけで特に大差ないと言ってました☺️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ムチムチなので気になっていました💦
コメントありがとうございます。参考になりました。- 7月28日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
今変えようか迷っていまして😂
ムチムチなのでどうなんだろう🤔と、気になりました。
アイクレオも有名ですよね♪
検討してみます。