※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

福岡から宮崎へ里帰り出産予定の方、コロナで拒否された経験ありますか?里帰り出産が必要で困っています。

福岡から宮崎へ里帰り出産予定の方いらっしゃいますか??予約してたのにやっぱりコロナが増えたので拒否されたとかありますか?里帰り出産拒否される人もいるときいたので...どうしても里帰りしないと娘を見る人がいません😢はぁ。。

コメント

🧸 (26)

友達がしてますよ〜!!

私は関西なので4月時点で断られました笑笑
母に来てもらう予定です😭💦

• ゆうな

ゆうな

本当ですか?!まだ断られたりとかはないんですかね😭💦

断られたらきついですよね😭💦

• 7月28日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

8月末みたいですが、もう里帰りしてますね!
    多分断られなかったんだとおまいます!

• 7月28日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですね😭
    私は1月なのでまだ断られる可能性ありそうで🙄
    情報ありがとうございます!😭

• 7月28日
あんぬ

大阪からですが、里帰りできてます!

2月頃に分娩予約していましたが、大阪で通っていた産婦人科から、念のため里帰り先の病院にもう一度確認した方がいいですよ〜と言われて6月末頃に確認の電話を入れました。

その時は、受診する2週間前に帰省してそのまま自宅待機し、発熱など体調不良がないことを確認してから来てください言われましたー。